※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
ココロ・悩み

元旦那と不倫相手の親友との関係に悩み、子供との幸せを取り戻したい。コロナでの生活が辛く、強くなることが難しい状況。実家で泣きたいけど見つかる。

不倫が原因で別れた元旦那
不倫相手が私の親友
その条件が揃った時にもうどちらとも縁を切って
子供達と幸せに暮らすって決めたはずなのに

コロナで登園自粛、シフトも保育園から削ってほしいと
要望があり家に引きこもる生活
貯金にまだ手はつけていないけど、
週1か2でしか出れないシフト。

元旦那はスノボ行ったり不倫相手の親友と半同棲中
強くなるって決めたはずなのに、今が1番しんどいです

泣きたいです。実家に住まわせてもらってるから泣くと誰かに見つかる。しんどいですね、疲れました。

コメント

縁を切って強くなると決めたなら旦那さんや不倫相手のSNSなど全て見れなくすればいいと思います。

旦那と親友に裏切られて、お子さん2人を育ててるだけでも十分強いですよ。
泣きたい時はバンバン泣いて下さい!
だって悪い事してないんですから…

今はしんどいかもしれませんが、ぜっっっっっっっっったい幸せな事待ってるので大事なお子さん2人と頑張ってください😭

そんなクズな2人が幸せって思ってるのはその2人だけですから、側から見たら
うわ、あいつら浮気したやつ。って目で見られてるんですから、あいつら可哀想だなって思ってればいいんですよ!

• こころ

こころ

コメントありがとうございます!
    絶賛泣きながらトイレでコメント読ませて頂いてかえしてます😭
    共通の友達が多すぎて嫌でも目に入るんです😭
    私はもう2人ともSNSブロックして、元旦那は養育費の時だけ連絡してます!

泣きたい時に泣かないから止まりません。笑
    コメントありがとうございます😭

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

辛かったですね😭
実家でも、誰もいない時少しでもあるなら、家族もいるなら、我慢しないでお風呂場とかでも、沢山たくさん泣いていいと思いますよ😭

• こころ

こころ

皆様のコメントを読ませて頂きながらトイレで泣いております😭(笑)
    泣きたい時に泣かないから今止まらないです。笑
    明日の朝子供達に笑われないような顔で朝を迎えたいと思います🥺

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ😊泣いた後の 
    顔みせても♪
    泣いた分、また頑張れて、
    辛くなって泣きたい時、また
    たーくさん泣いていいんです😊👌
    無理せずこころさんには、子供達や家族の見方が沢山います✨
    また、愚痴や家族に言えない事あったらママリでコメントして下さい😊✨
    ストレス発散しながら、美味しい物食べながら、
    無理せずにして下さいね^ - ^♪

• 2月7日
ママ

SNSとかで情報が入るんですか??
人を不幸にして得た幸せなんて長く続かないです❗️
自分の遊びが一番な人達ですから相手のことなんて思いやれるわけ無いのでいつか不幸になります‼️

シフトは減ってしまっているけど実家という強い味方がいてくれるからなんとかなってると思うし貯金に手をつける時が来たとしても何かの時の為に貯めて来たものを使うだけです😊✨

今は働くことよりもお子さんの安全が大切ですし、一緒にいられる時間を楽しんでください❤️

• こころ

こころ

共通の友達が多すぎて、いやでも情報が入ります😭
    私はもちろんブロックしています!関わりたくないので🥲
    私もお金より子供達の命が大事なので今回シフト減らすことに納得しました😭
    子供の可愛い時期に会えないバカ男達のことは他っておいて幸せになります、ありがとうございます😭

• 2月7日
  • ママ

ママ

共通の友達…知り合いって繋がりがあると辛いですよね💦
    ただこころさんに情報をくれる人は少なくても2人を軽蔑してると思うんです😅
    なのでその時点であちらは友達も失ってますよ❗️

あとは友達が情報をくれるとしたら、
    自分のことしか考えてない人達だってよくわかったから何にも知らない方が私は幸せって思ってる❤️私にマイナスになりそうな時だけ教えて😁
    って伝えてみてはどうですか??
    まだ若いと思うので思いやりのつもりで伝えてくれてると思うのですがこころさんがそれで辛くなるなら違うので✨

いらない情報を得るより、前向きに行動出来る情報をもらえる方がいいですもんね❤️
    収入の面で不安だと思いますが、大丈夫です✨ずーっとこの状態ではなく数ヶ月で変わってくるはずです❗️

家族の前で泣いてもいいんですよ??人間そんなに強くなくて良いんです😊
    泣き方を忘れてしまう前に泣きましょう‼️
    私は泣けなくなってしまって💦
    とても辛かったので泣いてスッキリした方がいいです

• 2月7日
ママリ

SNSって滅入っている時はとことんメンタル削られてしまうこともあるので、共通のご友人が多くて勝手に情報が入ってきてしまうのであればアカウント削除するか、サブアカ作って少し落ち着くまで全てをシャットアウトするのも手だと思います😭

嫌でも情報が入ってきてしまうと、気にしたくなくても気になって落ち込んでしまいますよね😢

ここでたくさん話してください☺️!

まいmama

子供がいる
それって何より心強い
私も不倫されて離婚しましたが
くだらないこと考える前に死ぬ気で子育てしろ!とその時に言われ
死ぬ気でしたら幸せになりました
子供のことだけ考えればいい
母親って子供がいるから強くなれる気がします
私は実家に帰れなかったので…