※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

24週の方、体重増加は妊娠前と同じくらい。検診で2.3キロ増え、パンやカロリートーストがお気に入り。怒られるか心配。

24週の方、今体重増加どのくらいでしょうか?

つわりで5キロ痩せましたが、5キロ戻って妊娠前と同じくらいになりました!火曜検診ですが、4週間前の検診から2.3キロほど増えてるので怒られるのか、、心配です😩
朝はご飯食べず、昼パン2枚、夜は米なし野菜やお肉魚のみの毎日です🤣昼のパンがやばいのはわかってるのですが一枚はジャム、一枚はチーズに目玉焼きにマヨネーズの激うまカロリートーストにハマってしまい毎日食べてしまいますー🤣wそれが楽しみな毎日です。。🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

6ヶ月+4キロです
が前回から+2キロで注意されました😢😢😢
妊婦にお菓子は必要ない!と。野菜ならいくら食べてもいいよ~と。。
わかります❗美味しいのはハマってしまいますよね😣
激ウマカロリートースト食べてみたいです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1ヶ月1キロペースくらいが理想らしいですよね、、汗
    やはり増加ペースが早いと怒られるかもですね。。💦
    ちょっと急にご飯が美味しくて。。。困ってしまいます😓
    いやほんと最高です。。マーガリン縫ってチーズ乗せて8分トーストして半熟めの目玉焼き乗せてマヨネーズかけて黒胡椒パラパラ。。最高です🤤❤️❤️❤️

• 2月6日
ぱいなっぷる

明日で23週で💩が出たり出なかったりで変わりますが😂+1kg以内って感じです!
5.6ヶ月頃につわりで落ちた分が戻って食欲爆発してますがどうにか抑えてます😭💦
常にドーナツ、パンケーキ、チョコ食べたいな〜って思ってます🐷💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抑えれていて偉いです😢❤️‼️見習います。。。

たしかに💩の出具合で全然体重違います🤣検診前にモリモリ出していこうと思います!笑

• 2月6日
aya

23週で+3kgです💦今回は食べ悪阻だったので、全くマイナスになりませんでした😱甘いもの、食事に置き換えてまで毎日食べてます。でも、サラダを昼夜取り入れたり、塩分控えたり、夜の炭水化物は減らしたり…は一応気をつけてます💦
激うまカロリートースト、美味しそうですね🤤

産院によって違うかもしれませんが、悪阻で減った分が戻っても、水分などが物理的に戻っただけなので、そう怒られないのではないでしょうか?🤔

なつ

8キロ増えてます🤣🤣
4週間前の検診から3キロ増えてましたが、何とか怒られず(笑)(笑)

食パンに目玉焼き美味いですよね分かります🤣😍