※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那がコロナ陽性で隔離中。息子が38.0度の熱。暖房は消すべき?心配で離れられない。何をすればいいですか?

旦那が昨日コロナ陽性になり
自宅で隔離生活を送っています。
先程息子の頭が暑かったので熱を測ったところ
38.0度ありました。
ミルクも飲んでいて他に変わった様子はありません。
初めての事で何をしてあげたらいいのかわからず
こちらに投稿させて頂いてます。
いつも夜は部屋がとても寒いので暖房をつけて寝ているんですが今日は辞めておいた方が良いですかね。

今はいつも通りお風呂に入って寝ていますが
心配で離れられません。

コメント

ママリ (27)

病院予約して検査した方が
いいかと思います!

今日はお風呂に入らない方が
いいかと思いますよ。
お大事になさって下さい

はじめてのママリ🔰

子供は元々体温高いので38.0くらいなら心配しすぎなくて大丈夫ですよ!
ぐったりしてる様子もなくてミルク飲んでるなら尚更OKです!

いつも通りにして、明日発熱外来をしている小児科にかかった方がいいと思います!

主さんも感染したら看病できないので、気をつけてください!