※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

パニック障害で外出ができるようになりましたが、夜に動悸や食欲不振があり、漢方も飲んでいます。この症状は時期と時間で解決するでしょうか?優しいご意見をお願いします。


軽い症状のパニック障害もちです

発症して一ヶ月ほどですが、外出もできなかったのに
最近は頓服をもちながら、外出できるようになりました🥺💦

お昼は大体体調が良くて動けるのですが、
夜になると動悸がしてきます💦
ご飯も満腹になると苦しくて、あんまり食べれません💦
食欲はかなりあるのに、、

こういう症状も、時期に時間が解決してくれるでしょうか?🥺
漢方も飲んでいるので漢方の効き目が出てくれるといいんですが💦

優しいご意見お願いします🥺

コメント

はは⚑⚐゛︎︎︎

時間が解決してくれるのかな?とおもいますが、、
頓服飲みながら外出できてるのは大きな進歩だと思いますよー!
無理しないのと、周りと比べないのが1番のお薬じゃないですかね💊💊