※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22
妊娠・出産

個人病院で出産し、切迫早産の入院を断り17mmで家に帰した方いますか?

個人病院で出産する方で、上の子がいるなどの理由で切迫早産の入院を断った方いますか?子宮頸管何mmでしたか??
わたしは17mmで無理言って家に帰してもらいました😭💦

コメント

🔰

6ミリで帰ったけど。。
やっぱ入院しました笑

• 22

22

個人病院ですか??6mmでも帰してくれることあるんですね😳

• 2月6日
  • 🔰

🔰

個人ですよ!
    1日4回+二回でリトドリンもらいました笑

• 2月6日
みい🔰

わたしの行ってた個人病院は25mm未満は入院の話でした。一度、25mm未満になってしまいましたが上の子がいると悩んでたら1週間後、長さが変わってなければ入院なしにしてもらいました。
結果長さが短くなることもなかったのでそのまま入院することなく過ごせました!そのかわりこまめに通ってチェックしてもらってました🙋‍♀️

3boysMAMA◡̈♥︎

19mmで無理言って自宅安静してましたが、2週間後の次の検診で9mmになってて即入院でした😭

NA23

3人目無理言って様子見してましたが28週の時に頸管1センチで入り口も少し開いちゃったので結局は救急車で運ばれました笑😂

aomiyu

19週のときに20mm切ってて
家で安静にすると入院拒否したんですが
医者にお腹の子が大事なら入院した方がいいと言われたので
19週からずっと入院でした。

入院は妊娠週数によって変わると思いますよ😀
20週で産まれてしまうのと
30週で産まれてしまうのとリスクが
かなり差がありますので😊