※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

自分の夫が友達全く居ない方!それでも好きだなって思いますか?

自分の夫が友達全く居ない方!
それでも好きだなって思いますか?

コメント

ママリ

友達が居ない理由とか、どこまでの関係を友達と呼ぶかにもよりますが、私の旦那は「俺が死んでも葬式に呼んで欲しいとか、何かあったら連絡して欲しいっていう友達はおらん。」って感じで休みの日とかに遊びに行く友達0ですが全然大好きですよ😆
友達居ないので休みの日は毎回家族サービスしてくれるし、友達の嫁と比較されることもないですし、友達居ないことでのデメリット何も無いです😲!!

はじめてのママリ🔰

どのくらいの付き合いを友達と呼ぶのかわかりませんが…
うちの夫、付き合い始めて9年結婚して6年 友達と遊んだのは多分3回くらいです。
それも誘われてしぶしぶ出かけて行きました😂
友達は〇〇ちゃん(←私)だけでいいやー と常々言ってる変わった夫です(笑)
Facebookとか見ると友達200人くらい居るので若い頃は友達いたのかな?

夫に友達がいるとかいないとかが 好き嫌い の判断基準になりません🤣

友達いない夫ですが、親友としても夫としても娘の父親としても大好きです❤

うちの旦那は友達いないですね😂
子供が産まれる前に2度ほど「友達と遊んだ」と言ってましたがパチンコに行ってたんだと思います😂それ以降話にも出てこないですし😅
旦那の事は今は好きでも嫌いでもないですが、友達いないから嫌いになるってことはないですね😄(私も少ないので)

旦那は友達いないので飲みにも行った事ないし休みの日ずっと子供達と遊んでくれて私が少しでも楽できるようにと考えて行動してくれるので、大好きでしかないです!そんな旦那に感謝して私も旦那を支えてあげなきゃと思えるので、いい事しかないですね🤔
友達いなくてずっと家にいて何もせずゴロゴロダラダラしてるようなら、話は別ですが😅😅

はじめてのママリ

うちの夫も遊んだりするような友人いませんが、友人がいるかいないかで人を判断しないので、いないから好きじゃなくなったりはしません😊
私は夫といて楽しいし、親友みたいに思ってるので自分が好きならそれでよいかと✨

ピィ

友達居なくて好き嫌いないです🙋‍♀️

夫は地元ではないのでほぼ友達いないですが何も気にした事ありません🙂

逆に同棲してた元カレがめちゃくちゃ友達多すぎて
毎晩飲み歩き、どこか行く時も必ず誰か誘う、家に居ても友達とオンラインゲーム
などなど嫌な事多かったかもです😅

友達いないけど全然好きだし、それが好き嫌いにつながらなかったです😳

はじめてのママリ🔰

おもいます!大好きで結婚したので😣

はじめてのママリ🔰

皆さま素敵な旦那さんで羨ましいです🥲✨
ありがとうございました😭
うちは性格に難がありで(家族友人問わず自分以外の人物に興味がないので)友達が居ないと思ってたので友達いない人でも関係なく家族を大切にする人もいるんだな、とわかりました☺️