※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

仲良し具合はどうでしょうか?わたしは2人姉妹、旦那は妹弟がいる3きょう…

仲良し具合はどうでしょうか?
わたしは2人姉妹、旦那は妹弟がいる3きょうだいです。
やっぱり実妹とのほうが仲良しで自分の子供たち(いとこ)同士もよく遊ぶのはやっぱり実妹になってしまいます。
わたしが男のきょうだいがいたらたぶんまた変わっていたのかな?と思います。実母も義母も姉妹でやはり父のきょうだいとはあまり仲良くはなく、わたしも旦那も小さい頃は母方の兄弟のいとこたちとよく遊んでいました。

同じような兄弟構成の方、どんなかんじですか?

コメント

とまと

私は2人姉妹で旦那は兄姉がいる3人兄弟です。

たしかに実姉の方が仲良しだし家が近いので息子もよく遊びます🥰✨

でも姉のところは女の子なので息子は旦那の実家の義兄の息子さんに会うと戦いごっこに付き合って貰えるのでめちゃくちゃ喜びます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男同士とかありますよね!!
    自分に女きょうだいがいると、どうしてもそちらのほうが会いやすくなっちゃいますよね💦💦

• 2月6日
ママ

私は2人姉弟で、2つ下の弟がいます。姪っ子が私の下の子と同い年で生まれました。弟は車で20分くらいのところに住んでいます。
義妹がとっても人懐っこく、おねえさんあそびましょーってたくさん言ってくれるので、弟と会うのは年に10回もないですが笑、義妹と姪っ子は月2-3くらいで遊んでます🤣❤️

相性もあるかな?と思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも兄か弟だったら、義姉、義妹できたらそうなってた気がします!
    妹なので、どうしても実妹のほうが楽だなと思ってしまって💦💦

• 2月6日
  • ママ

ママ

絶対その方が楽だと思います、そしてそれでいいと思います❤️❤️

• 2月6日