※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ~ちゃん
妊娠・出産

37週まで入院。出産準備ができてない。周りに頼れる人がいない。どうしたらいいか悩んでいます。

おはようございます。今日で34週入りました!早く退院したいな~ぁ……37週まで無理なんだろうけど(;_;)まだ出産の準備もできてないのに…………どうしたら良いのか分からない辛い周りに頼れる人も居ないし。

コメント

ぱっぱっぱー

私も自宅安静と入院で何も準備出来ずですが、一通りはメルカリで揃えました( ̄▽ ̄)

新品が安くで売ってたり、旦那さんにお願いしても変な柄とか買ってきそうだったので必要最低限の服などはそこで揃えました!

• ゆ~ちゃん

ゆ~ちゃん

私もメルカリで購入したいんですが支払いに行けないので……どうしたらいいのか……

• 10月30日
  • ぱっぱっぱー

ぱっぱっぱー

私は携帯払いにしてます。
    旦那さんに振り込んでもらうのも一つの手だと思いますよ!
    旦那さんが色々買ってくるよりは自分で選びたかったので😔💦

• 10月30日
  • ゆ~ちゃん

ゆ~ちゃん

あっ…携帯払いがありましたね!私も してみます。

• 10月30日
ちったん

37wまで切迫早産で入院してて
準備何にも出来なかったです😭
でも産まれてもいい時期に退院して
体を動かすついでに買い物行ったり
してなんとか間に合いました😂

• ゆ~ちゃん

ゆ~ちゃん

ヤッパリ37週まで入院なんですか?その後は退院できましたか?

• 10月30日
  • ちったん

ちったん

正確には33w〜36w6dで
    退院しました!子宮口も開いてたし
    頚管長も短かったので
    退院してから1週間で出産しました!

• 10月30日
  • ゆ~ちゃん

ゆ~ちゃん

そうなんですね~ぇ…私も29週~ずっと入院してるんですがケイカンも良かったり悪かったりで…………退院して すぐに生まれてくれたらいいんですけどね!

• 10月30日