コメント
junimaru
ミルクよりも母乳が多いですか?
母乳だとウンチが水便になるから気にしなくていいと先生に言われました^_^
うちは、ほんとに下痢のようなウンチで、量が多いとオムツに水たまり?が出来ます💦笑
オナラと同時にウンチを水鉄砲のように噴射される時もあります(T_T)
あとは、ミルクと比べてウンチの回数も増えます!
機嫌が悪くなければ気にしなくて大丈夫だと思います!
今の時期は下手に病院に行くと、悪い菌をもらっちゃう場合もあるので^_^
junimaru
ミルクよりも母乳が多いですか?
母乳だとウンチが水便になるから気にしなくていいと先生に言われました^_^
うちは、ほんとに下痢のようなウンチで、量が多いとオムツに水たまり?が出来ます💦笑
オナラと同時にウンチを水鉄砲のように噴射される時もあります(T_T)
あとは、ミルクと比べてウンチの回数も増えます!
機嫌が悪くなければ気にしなくて大丈夫だと思います!
今の時期は下手に病院に行くと、悪い菌をもらっちゃう場合もあるので^_^
「うんち」に関する質問
傷ついてもクスッと笑えたり同情できる一言とか考え方があれば教えて欲しいです。 恥ずかしながら、ガラスのハートでして、傷つきやすい自分を変えたいです。 たとえば、運悪くイライラしている方に受付されたり接客され…
外出先で子供と一緒にトイレに入るとき、3歳の子と一緒に女子トイレに入ることが多いのですが、 「ママでたー?」「おしっこ?」「うんち?」「上手にできたねー!」などと馬鹿でかい声で実況されます🤣 恥ずかしすぎるん…
赤ちゃんの胃腸炎のラインとは? 保育園で流行っており下痢、嘔吐したら休ませるようにと言われてます生後9か月赤ちゃんなのでよくわからなくてゲップしてない時はミルク吐き戻しあります(ゲップ少なめ新生児から)これ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
にゃあ
返信ありがとうございます!!
ミルクの方が多いですー!
大丈夫かなーなんて思ってたら今日は4回くらいうんちしてて、流石に下痢だなと😢
機嫌もいいので少し様子見て小児科行って見よーうと思います!
整腸剤とか出されるだけなのかな?
他の菌怖いですー(;ω;)