※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばに
妊娠・出産

病院にいるけど陣痛が微弱で辛い。早く産みたいけど寝たい。院内を歩けない。帰されるか心配。何かできることは?

陣痛が微弱のまま5時間経過〜…
どうせ病院来たから産みたいいろいろ自分の都合で早く産みたい🤣
子供達寝てる時にガンバって布団抜け出してきたしもうこの経験やだ😭
陣痛きてほしいけどひたすら微弱😭なんなら少し寝た😭
帰されるのかな〜なんかできることないでしょうか😭院内歩き回れません…

コメント

はじめてのママリ

内診して貰えないですか?その時に卵膜剥離してくださいって言ってグリグリしてもらいました笑笑そしたら陣痛つながりましたよ〜
あとは乳首マッサージとお腹の子に早く出てきなさーい!って話しかけまくってました笑

• ばに

ばに

内診してもらいましたー🤣
    ただ希望いう間もなく…まだ予定日まで先だし頭も遠いね〜1、2センチだな!
    で、おわりました😂
    帰宅になりそうです…

• 2月6日
とん

私も病院で微弱続いて、先生の方から促進剤提案されました!
1人目で良かったのは座ってゆらゆらする木馬みたいなやつです!あと、あぐらかいた方が進みやすいよとか、足の間に座布団挟んで、赤ちゃんの頭の向き教えてもらってどっち向いたら進みやすいか教えてもらったりしました!

• ばに

ばに

どのくらいの微弱陣痛続いて促進剤提案でしたか!?私も提案期待してましたが…😭
    木馬みたいなやつ。。家にあるけどサイズ違いますね、子供用です!笑
    とりあえず分娩室貸し切ってるので、あぐらかいてます🤣

恥骨痛が酷くて、横向いて寝てられないのです😵‍💫そういう進め方もあるのですね🥺!

• 2月6日
  • とん

とん

朝10時ごろに入院して、夕方に提案されて次の日の朝に促進剤で生まれました!
    木馬みたいなやつ、産院に置いてあると思います!1人目も2人目も違う産院でしたがありました!

恥骨痛大変ですね💦それは早く産んで楽になりたいですね😂
    促進剤やっても中々出てこなくて、助産師さんがベテランの人に変わってから色々教えたので、それから進みがとても早かったです✨

• 2月6日
  • ばに

ばに

見てみましたが木馬みたいなやつ…陣痛室になさそうです😭

朝からの夕方に提案ですか🙄!
    結構週数もいってましたか!?

寝るのも起きるのも辛くて恥骨痛のために早く産みたい欲が増してます😵‍💫🙏
    助産師さん、来た時に進むようになにかできないか聞いてみようと思います!誰がベテランさんなのかは判断できませんが😳笑
    内診したせいか、全く消えた微弱陣痛が若干復活しつつあります🙄本陣痛(´・ω・)∫コイコイ

• 2月6日
  • とん

とん

2人目の時は陣痛室と分娩室の間の廊下に置かれていたのですが、もしかしたら無い産院もあるのかもしれませんね💦

予定日ぴったりに入院したので、それでかもしれません🤣ばにさんの週数だと帰される可能性もありそうで怖いですね😱
    ベテランじゃないと思った人がまさかのベテラン(見た目が若かった)のこともあるので、見極め頑張ってください!笑

• 2月7日
  • ばに

ばに

置き場所もあったのかもしれませんね💦ずっと陣痛室にいました…
    産みたいと伝えて、シャワー浴びさせてもらったりしたのですが、乳頭マッサージでいい波で陣痛きてましたが、👶の心拍が下がって苦しそうだからやめましょうとなり、やめると遠のき…子宮口も変わらずだったので帰宅しました🤣
    まだ👶のタイミングでもなかったのでしょうね…急かしてしまいました🙄😂
    ベテランっぽい人見つけましたが、元気そうな助産師さんお気に入りです!笑
    またお世話になれたらと思います🤍笑
    いろいろありがとうございました☺️

• 2月7日
  • とん

とん

赤ちゃんのタイミングと、生まれてほしいタイミングが中々合いませんよね…😂
    でもきっとばにさんが帰宅して息子さんたちは嬉しかったでしょうね♪
    こちらこそお話しできて楽しかったです!ありがとうございました!出産頑張ってください✨

• 2月7日
  • ばに

ばに

ピッタリ合うのは難しい事ですよね😂今から意思疎通できたらこわいくらい…笑
    帰宅して夜もベッタリくっついて寝られました🤣
    ありがとうございます!頑張ります🤰❤️‍🔥

• 2月7日