※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那と男友達のLINEなのですが職場からの帰り道でずっと電話してて家の…

旦那と男友達のLINEなのですが

職場からの帰り道でずっと電話してて
家の駐車場で買い物帰りの私と鉢合わせ。

多分そこで電話をブチっと切ってるっぽく

旦那が男友達に
家着いてもうたわ。笑

と送ってました。

普通に帰ってきたく無いなら
帰って来なくていいし。笑

その男友達とはお互い運転手というのもあり
仕事中もずっとイヤホンで通話してます。

家に帰ってもずっと携帯触ってどーでもいい内容のLINE
そして唯一の休日に出掛けても
LINEしてたりで気分悪く

家に居る時はどうでもいいLINEするな
仕事中もずっと通話してて、私の用事LINEに気付かないこと多々。

家では無口。

いい歳30の男同士が誕生日プレゼント交換したり

正直気持ち悪いです。

で、質問なんですが
家着いてもうた。笑って
ほんまは帰りたく無いけど
着いてしまった…ってことですよね?

家ついたわ!とかではなく

ほんまに離婚したい

コメント

deleted user

運転手ってずっと電話してるイメージあります!
うちの父も運転手、母の再婚相手も運転手で電話ずっとしてるみたいです😂
でも、流石に家でもLINEはしてません。
よそ様の旦那様に失礼ですが、そこまでベタベタしてると気持ち悪いですね😓

はじめてのママリ🔰

んー難しいけど…
文章だけ見るとそんな風に感じますね…
文章は難しいので違うと言われたらそれまでですが😮‍💨

私の旦那も私からのLINE返さないくせに
家では携帯いじる回数多くてイラつく時あります笑

私の旦那も30ですが友達と誕生日のプレゼント交換してます笑
私はもう2人目産まれて旦那どころではないので
好きにやってくれって感じです笑
ただやることやってくれないと私もパンクするので
そういう時は言います🤔

ほっとけばいいんですよ!笑

しん

私もそんな友人がいるので、
その関係は否定しないですし、愚痴を言える相手だからこそ、
家に着いてしまったってLINEをしたんじゃないでしょうかね😣

その友人との関係性より、
夫婦間の問題を解決していくのが必要かなーと😭

しかも、内容までわかるということは、携帯みてます??


携帯を見られ、友人への
愚痴こぼしもダメで、、、ってなったら、なかなか旦那さんも厳しい環境かなぁと、、、


旦那さんの普段の行いや、問題点がわからないので、
なんとも言えませんが😣

ママリ

普通にその言葉だけ見たら
もう家着いちゃったから通話出来ないわ〜
って事かと思いました!
私も友達と電話してて家着いたり、途中で通話切れてそのままかけ直さず家に着いたりした時は
家着いてもーた!
って言うので🥺笑

バルタン星人

家に帰りたくないって思ってないけど
友達とよく電話しながら運転してるときに
家着いてもたからまた連絡するわ〜!って電話切りますよ!

話の途中やけど、家に着いてしまったというだけのことで
帰りたくないけど、家に着いてしまったではないような気もします!

ただ、そんなにずっとLINEしてるのはキモいです。家族の時間大事にしろよって思います

ぷっちん

他の方も仰ってますが、その着いてもうたは、もっと電話したかったけど着いちゃったってことかと思いました!🤔

仲良い友達いるのはいいけどあまりにも頻繁+濃密すぎてだいぶ気持ち悪いですね。笑
あなたの家族は誰?って思います。

喧嘩した時とかにそんなに好きなら友達と結婚したら?って言ってしまいそうです😂