※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

何か最近夫のことが嫌いです。屁理屈多いし、この前ケンカして言われた…

何か最近夫のことが嫌いです。

屁理屈多いし、この前ケンカして言われた内容がずっと頭に残ってます。

今日は私が急に体調悪くなり、
いつも子どもと私で寝てるところを、
夫と子どもで寝てもらうことにしました。

体調悪いといっても、
あんまり心配でなさそうだし、
変わることも嫌そうだし、
話したくもないなって思います。

最近双子が夜中や朝方に起きるのでしんどいです。

コメント

アポノギョ

うちも双子います😩

すっごく分かります😭

お互いに疲れているんですよね😭
でも体調悪いときは
少しだけでも優しくしてほしい、気遣ってほしいですよね😭

私は帰ってきた旦那に
「なんでいつも散らかってるの?」って言われて殺意😂

でも、怒りたくてもそんな時間ないし、
離婚して1人で育てていけないし、
悶々と怒りが収まるまで
過ごすしかない日々です😭

なんで?って時間に起きてこられるのしんどいですよね😭
連鎖で2人起きてしまったら地獄ですよね😭

お互いに頑張っていきましょう😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    双子さん何歳ですか??😃

    ほんとにモヤモヤします😓
    冷静に考えてみたら、
    私の事を思ってるようで思ってない矛盾が見える所に腹が立ってると感じます😩

    そうなんですよね。。
    離婚しても1人で育て上げるかってなると、現実難しくて😥

    ケンカするとすぐ出ていくとかいうし、めんどくさいです💦

    お互いがんばりましょう。

    • 2月6日
うさ

うちの主人は自分が平熱より少し高いだけで「寝る」です。しまいには「目覚めとともに体温計とってきて」ですよ。私は38度熱でても愛犬の散歩も洗い物も食事も育児お風呂もしてます。それに比べて主人は全ての役割を放棄して「寝る」です。また、趣味の夜釣りで夕方帰宅してきて、片付けだけして何もしない行動にキレました。

こっちは育児、家事、に支障がでないよう考えて行動制限している、熱あっても代わろうとしなければ労りもないくせに自分の時は労りの言葉を求めしまいには体温計?
あんたが体調崩そうがなんだろうがやるべきことはしてもらうし、体温計くらい事前に持っていけよ。それがお前が私に普段してる態度だろ?と。

じゃあ、代わって
と言えばいいじゃん
と言われましたが
あんたはやるべき分担を私に頼んだこともなければその後の感謝も謝罪の言葉もない。「寝る」の一言でやってもらって当然みたいな態度だけどあたしにやってあげるという態度はないよね。自分のことしか考えてないよね?と言い返しましたよ。お世話してもらいたきゃ実家で看病してもらいなーーーー!とも言いました。正直、普段から助け合いが出来ないなら、どっちかが体調わるけりゃ、あんたが実家行けばこっちは楽なんで。
と思ってます。お大事になさってください。