※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむねむ
子育て・グッズ

1歳5ヶ月前後の男の子におすすめのおもちゃを教えてください。アンパンマンのおもちゃも含め、長く遊べるものがいいです。どさっとネットで買おうと考えています。

1切5ヶ月前後の月齢、男の子でおすすめのおもちゃ教えてください!
小さめのものからジャングルジム的なものまで、なんでも可です!長く遊べそうなものでお願いします。
引きこもり生活で、もうこの際ネットでどさっと買おうと検討中です!!

アンパンマンLOVEなのでアンパンマンのおもちゃでおすすめなものも教えてください。

コメント

あんず

1歳の誕生日に家におけるジャングルジムを購入しました!
今でも遊び方が増えて楽しそうに遊んでいるのでオススメです✨
うちは転がるものが好きみたいで、車のおもちゃが多めなんですが乗ってよし、押してよしでキャリーケースにもなる車が最近のお気に入りで、1泊2日位の旅行なら子どものものを入れて使っているので大きくなってもキャリーケースとして出番があることを期待しています(笑)

• ねむねむ

ねむねむ

ちなみになんていうキャリーですかー?うちも車好きなので、検討したいです!

• 2月5日
  • あんず

あんず

車のおもちゃ キャリーケース
    って検索すると色々出てきます!
    うちはレンジローバーのものを使ってますが、大人が乗っても壊れないので丈夫です😊
    (推奨はされてません🙇‍♂️)

• 2月5日
  • ねむねむ

ねむねむ

ありがとうございます!!
    調べてみまーす!

• 2月5日