※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
始めてママリ🤱
ココロ・悩み

1日から慣らし保育をしていて通って3日くらいめから鼻がグズグズ。熱も…

1日から慣らし保育をしていて通って3日くらいめから鼻がグズグズ。熱もないしとりあえず1日様子を見ようと思い昨日は病院には行かず。娘も鼻が詰まってうまく寝れないのか夜中に何回も起きては泣いての繰り返しで私も中々の寝不足で日中のギャン泣き、鼻をふこうとするだけでギャン泣きメルシーポットをやればギャン泣きで暴れまわる。娘も辛いのは分かってる。でもイライラしてしまって
つい手が出そうになってしまってなんのか叩かずに済んだけどそういう行動をしようとしてる自分が怖い。昨日のうちに病院に連れてってあげれば娘も辛い思いをしないですんだのに連れて行かなかった自分が悪いのに。よくテレビで虐待のニュースを見て可哀想とかよく自分の子供にって思ってたけど、同じような事を自分もしかねないと他人事ではないなと思ったけど。寝不足、生理前、求職中で早く仕事を見つけないとという焦りなど色々重なり自分の心にも余裕が無い。とりあえず、チョコとコーヒー飲んで気持ちを落ち着かせてます、、。病院は夕方に予約が取れたので行こうと思います。娘よごめん

コメント