※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
子育て・グッズ

寝不足で育児に疲れている女性がいます。旦那が風邪で手伝ってくれず、子どもたちが寝ない状況に悩んでいます。限界を感じており、一人での育児に疲れています。

愚痴です
添い寝しないと寝ない
昼寝して横に一緒に寝て2時間家のことできない
携帯いじるだけ
そしたら下の子泣き始めて忍者のようにミルクを作ってあげるが上の子が起きてくる2人でなくカオス

最近旦那が風邪でダウンして看病
夜間授乳も全て私、旦那はしんどそうにしてるから頼れない
休んで病院いくとゆうから少しは手伝ってくれるかなと期待したけどリビングで寝られて邪魔なだけだった。
3時間睡眠どころか置いたらなく深夜ずっと抱っこしては置いて無いてを繰り返し
そしたらまた授乳の時間3時にはやっとおちついてねるけどまた3時間おきで気づいたら朝
次は上の子が起きて寝れない

今日は特に朝から眠くて眠くて気を失いかけながら朝ごはんしたけど食べないし下に捨てられるし
怒っても怒っても笑顔で返されるし
精神的にどうにかなりそう限界

どちらか寝るとどちらか起きて泣くわかってたけど
手が足りないひとりじゃ無理
上の子に優しくできないもう本当に疲れた
永遠に寝たい

いつになったら上の子は一人で寝てくれるんだろうか
寝てから家事しても下の子がないても寝てくれる子にいつなるの、、?

コメント

もな👠

新生児はお腹いっぱいになると寝るので、量が足りてないとかは考えられませんか?
成長的においたら泣く〜みたいなのは少し先な気がします。
あと背中スイッチ激しめの子なら、おやすみたまごとか背中スイッチおきにくい寝る場所を考えてあげても良さそうです。
どうしてもベビーベッドとかは背中スイッチおきやすいです。

• 🔰

🔰

120作ってあげてますが60でゴボゴボむせて途中ゲップさせてまた上げたり時間かけても100のんだらいいほうで
    毎回3時間あいだがあかない訳ではなくて夜のミルクが開かない事が多くて置いた瞬間に泣く抱っこしたらすぐ泣き止むミルクあげても舌でおしだしたりむせたり飲んでくれなくて背中スイッチなのかな?と…上の子は新生児の時背中スイッチなくてよく寝てくれてたのでまったくわからなくて困ってます😭

• 2月5日