※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

従兄弟の家族がコロナ陽性で家族で1週間ほど引きこもりです。食べ物や雑…

従兄弟の家族がコロナ陽性で家族で1週間ほど引きこもりです。食べ物や雑用品は困ってないみたいなのですが、おそらく時間を持て余して、さらに子供同士の喧嘩で、しんどそうです。
なにか、私にできることはないでしょうか。なにか欲しいものとか、聞いても遠慮しているので知恵をお貸しください、

コメント

はじめてのママリ🔰

この間友達の家におもちゃを100均などでいっぱい買ってドアノブに下げてきましたよ🙌🏻

娘のママ

家族みんなでできるトランプとか送るのはどうでしょう?
もしくは一人ずつ遊べるようにお絵かきセットとか?
年齢によりますがゲームソフトあげるのも手かとおもいます!😂

私の兄弟家族もコロナにかかりましたが子どもたちのおもちゃとお菓子送りました😂

子供のいる友達に、グリコのお菓子とレトルトの詰め合わせセットを送りました☺️子供達も喜んでお菓子選んでたみたいですし、友達にはレトルトでご飯作りのストレス軽減になればいいなと思います☺️