※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

大事な時にいつもいないくせに!大変な時にいつもいないくせに!赤ちゃん…

大事な時にいつもいないくせに!大変な時にいつもいないくせに!赤ちゃんあやしながらケータイの漫画見たり泣いたら私に任せたり!いいとこどりすんなよ本当に!もうやだ疲れた

コメント

ママリ

うちも最初の頃そうでした!外面だけ良くて、育児のいいとこ取り。1年かけてパパになっていきました!ママはお腹に来てくれた瞬間からママなのに、パパになるには時間がかかるなんておかしいですよね(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。一年か…私も気長に待ってみます😭
    仕事してない専業主婦だから全部頑張らなきゃと思って頑張ってたんですけど、育児家事をやってくれない旦那にものすごくイライラしてしまって😭

• 2月5日
  • ママリ

ママリ

私も専業主婦です!家事も育児も全部完璧とか無理です(笑)夫婦2人の子供だし、どんどん分担していきましょう!たくさん話し合って、無理やりにでも色々やらせるしかないです。産後のホルモンバランスとかもあるし、旦那にイライラしますよね…。もっとお子さんが反応してくれたり色々出来るようになったら変わっていくと思います✨

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無理ですよね…!?😭
    もはや諦めたもん勝ちという気がしてきました笑😭😭

子供の成長をたよりに日々頑張らずにいこうとおもおます😭❤️ありがとうございます!!

• 2月5日

我が家もです、、家ではなんもしないくせに、病院や両家の前では外面良すぎてほんとに都合いいなあと思ってます💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさにです。外面いいんですよね〜!!!😂笑
    みたくないですよね、人のそういう部分。普通に冷めます…
    余裕ないとほんとイライラしかしないです、疲れちゃいます😭

もう爆発したので今家事を全部やらせてママリ見てます笑

• 2月5日

退会ユーザー

他の人に褒められてるとこ見ると、何も知らないくせにっていっつも思ってます💭
    育児は疲れないけど旦那疲れです(;_;)(笑)
    私も子供朝寝してるのでSwitchしてます、、、、(笑)

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにほんとにそれです😭
    日々の生活をちゃんと見ないと人ってわからないもんですよね…笑
    Switchいいですねぇ❤️気分転換しないと、やってらんないですね☺️笑

• 2月5日
にこにこ

私の旦那も全く一緒です!めちゃくちゃ気持ちわかります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒な方がいて嬉しすぎます!!!
    もう何も頑張らずにリラックスした休日過ごしましょ☕️😭❤️❤️

• 2月5日