※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つるまり
ココロ・悩み

夕方から疲れてイライラ。子供たちとのトラブルで夕飯も大騒ぎ。自分の感情がわからないけど、明日からまた頑張ります。

今日は夕方からぐずぐず😭

午後、息子が自転車で近くのショッピングモールに行ったら着いて降りた瞬間お漏らし。
家に帰ってきてからは疲れた&眠いので娘とおもちゃの取り合いでケンカ。止めに入ったり注意をしたりで夕飯の支度が遅れる。出来上がって食卓に並べたら息子力尽きて寝落ち。娘は2回お昼寝してるからとっても元気。
息子起きたらお腹空いたというので夕飯、隙を見て娘に箸をとられて大騒ぎ。
息子パパとお風呂入ると言うので娘と先にお風呂。
パパ帰宅、私の機嫌の悪さで状況を察する。
夕方寝たのもあり、夜寝るまでもぐずぐず&大騒ぎ。

寝かせちゃったのが悪いのも、誰も悪くないのも、もちろんわかってはいるんですが、金曜夕方からなんてもう体力と気力が限界😂
冷たい態度とって本当申し訳ないことしたなぁと思いつつ、やり場のないイライラにもやもや😂
なんかもう自分の感情がよくわかりません😂

とりあえず寝て明日からまた頑張ります😂

コメント

すえ

本当にお疲れ様でした😅✨
ごめんなさい💦
パパ帰宅からの機嫌の悪さを察するの所で笑ってしまいました😂
察してくださる旦那様素敵です✨
私も毎日毎日息子が娘のオモチャに触れただけで、娘がギャーギャー怒るので、それに対してイライラ爆発してます😨💔
どうして仲良く遊べないんでしょうかね…😂
怒りたくなんかないのに気付いたら怒鳴ってます🙄
お互い明日は平和な1日になる事を願いましょう😭💕
お疲れ様でした☺️

  • つるまり

    つるまり

    自分にとばっちりがこないようにそういうときの動きだけは完璧です😅
    仲良く遊ぶ姿にほっこりしたかと思えば次の瞬間ケンカして起こったり、感情崩壊してます😂
    これも貴重な時間だと思いながら頑張ります💕

    • 2月6日
ゆうゆう

ああー。わかるー。と思いながら読ませていただきました。本当に育児は思う通りにはいかずイライラすることだらけですよね😭母ちゃんだって人間だもの。毎日毎日本当にお疲れ様です!わたしも水曜日ぐらいからもはや金曜日なのではないかと思うぐらいのHPしか残ってません😂笑

  • つるまり

    つるまり

    皆さんのコメントに本当に救わます😭
    パパのいる週末はそれはそれで疲れるし、月曜はその反動で死んでるし、いつ休めるんだろうって感じですよね😂

    • 2月6日
はなさお

読んでるダメでもめちゃくちゃ大変すぎる〜😭

お疲れ様でした😌

2人がご飯食べる時間違うのも、お昼寝して夜までピンピンして起きてられると体力もそうですが心が休まる時間なさすぎて泣けてきます😣

でも寝顔見てたら可愛いすぎて明日からも頑張れちゃいますね❣️

でも私は翌日もめちゃくちゃ疲れて毎日イライラするし起こりまくってました〜🤣

  • つるまり

    つるまり

    なんかダメなときって、とことんダメで泣けてきます😂

    ほんとに毎日怒っては寝顔みてごめんね大好きだよ💕ってやりとり毎日してます笑

    もう少し心穏やかに過ごしたいです😂

    • 2月6日
728🔰

お疲れ様です!
私も支援センター着いた瞬間に💩が漏れてて
着替え無かったんで上の子の服借りて乗り切りました(笑)(笑)

  • つるまり

    つるまり

    それも大変でしたね😂
    ほんと育児ってなんで今!?ってことばっかり起きますよね😅

    • 2月6日
  • 728🔰

    728🔰

    おはようございます!

    上は上で帰りたくないってグズるしで…笑
    めっちゃ分かります!
    一気に凹みます(笑)

    • 2月6日