※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m!sak!☆
家族・旦那

吐き出させてください。夫の飲み会が大っ嫌いです。「明日は子供と三人…

吐き出させてください。
夫の飲み会が大っ嫌いです。

「明日は子供と三人で外出予定だから早く帰ってくる。23時までに終われば迎え来て」って言ってたから待ってたけど連絡なし。
まだ飲んでる?って聞いても既読にならない。電話も無視。
連絡とれない時点でイラつきは増すばかり。
ちなみに16時から飲んでいます。

もう寝ようと布団に入ったところでやっと終わった連絡が。子供もやっと寝かしつけたし、もちろん迎えは行きませんが夫は歩いて帰ってくるしかありません。駅から家は歩いて一時間ほど。
これから電車に乗って帰ってくるので日付が変わる頃に帰宅です。

明日は朝から出掛けるのにどうせ起きてくれません。遅く出発になるか最悪キャンセルです。
今から明日のことを考えるとうんざりします。さっきまでは明日を楽しみにしてたのに。楽しみにしてた時間を返してほしいです。
無駄に長い飲み会も、夫のことも嫌いになります。

コメント

みぽっこ

せっかく予定立ててたのにキャンセルになれば腹が立ちますよね💥😞

主さんのお気持ちわかります。

うちも、お酒大好き旦那なので、よくハメを外して路上で寝てたりして、財布からお金抜きとられるレベルですよ😠!!

いまはもうないんですが、全く信用してないので飲み会の日は鬼電したり、気が気じゃないです。

今日も友達の結婚式でした。赤ちゃん生まれるまであと1日なので今日は真面目に帰ってきてますが、

ほんとは、遠方からきてる友達のホテルに泊まる予定でした😞💦
ほんと、頭の中が理解できません!!

• m!sak!☆

m!sak!☆

早速のお返事ありがとうございました!気持ちをわかってくれるだけで心がスッとしました(;_;)

全く信用していないのは正解かもしれないですね!さすがに旦那様のレベルまで行くと許せませんね(*_*)
    私もしつこく連絡すればいいのかな、

もう赤ちゃん生まれましたでしょうか(*^^*)我が子は最高に可愛いですよね(*´∇`*)

• 10月31日
  • m!sak!☆

m!sak!☆

一番にコメントいただいたのでグッドアンサーにさせていただきます!(*´∇`*)

• 10月31日
  • みぽっこ

みぽっこ

グッドアンサーありがとうございます(*´˘`*)♥
    m!sak!☆さんのお気持ち痛いほどわかります~💡😂
    でも、路上で寝てお金とかクルマの鍵を盗まれるレベルでなければまだ大丈夫です!!w

鬼電してやりましょう!📞👹

そしたら、電話にでなくても帰ってこいの合図になるかと😆🎶
    次の日の予定も思い出させましょ💚

今日が予定日なんですが、まだ産まれてくる気配ないので雑巾がけでもしますね👶❤わが子に早く会いたいです✨

• 10月31日
k

ありますねー!!笑
特にこれからは忘年会シーズンで飲み会が増えるでしょうし💦
ウチも何度もありました…。
飲んでてもメール1通くらい返せるだろ!って思います>_<
それなら初めから自分で帰ってこいよって思います…迎えにきてって言っておいてメールして来ないとか理解できませんよね💢
せっかくのお休みなので叩き起こしてやればいいと思います!
有言実行できない男は嫌ですよね💧

• m!sak!☆

m!sak!☆

コメントありがとうございます!
    そうなんです!
    これから忘年会シーズンが待ってるのでかなり憂鬱です!
    なんで少しも連絡とれないんですかね…(´・ω・`)
    気づかなかったって言われるんですけど、やっぱり今回が初めてじゃないのでいい加減にしてほしいです。
    今回は帰ってきて土下座してきて、翌朝も息子の起床で同時に起きてくれたので良しとはしますが来月もイライラしそうです(TT)

• 10月31日
めろんぱんな♡

すごいわかります。
飲みに行ってもいいけど、時間や約束は守ってほしいですよね。

• m!sak!☆

m!sak!☆

そうなんですよね。飲み行くなとは言ってないんだから怒られない範囲でやりなさいと思います(--;)
    どうして毎回同じことでイライラさせるんだか(TT)

• 10月31日
♡ゆーは♡

嫌ですね…遅くなってもせめてちゃんと次の日の約束通りに起きて準備してくれるならまだ我慢ができるのに…その為に予定がなくなったり変更になるのは本当に嫌ですよね。
旦那はそうゆう事ないですが、私が同じ立場になれば間違いなく叩き起こします(笑)起きるまで起こして必ず約束は守らせます。出来なければ飲み会には行かせません。
それでも行くならもう一切旦那の事しません。約束守れないのにどうして私だけ守らないといけない‼︎と何もかも投げやりにしちゃうだろうなってぐらい許せない話です(笑)

• m!sak!☆

m!sak!☆

新婚の頃からこんな感じで、飲み会の翌日夕方まで寝てて使い物にならないとかざらにあったんです(TT)たたき起こすと不機嫌でどうにもなりませんでした。
    息子が生まれてからは多少はマシになってるんですけど、やっぱり前科があると翌日期待できなくなりますよね~(*_*)
    そういうことをしない旦那様が羨ましいです(TT)

• 10月31日
みき

今、私も同じ気持ちです。
まだ帰ってこなくてイライラしてます!
もうすぐ臨月でお腹に赤ちゃんと一歳半の子どもがいるのに、、
会社の飲み会ならすぐ帰ってくるのに友達と飲みってなったら日付が変わってからか先月なんか朝帰りして帰ってきました。
明日は下の子預けて2人でデートしようねって旦那が言ってきたけどする気が失せました。笑
起こしてもなかなか起きないタイプなんでどうせ朝も起きないだろうし。
子どもと2人で出かけようと思います。笑

• m!sak!☆

m!sak!☆

同じ状況だったんですね!!ほんと腹立ちますよね(TT)
    しかもお子さまいて臨月で(;_;)
    デートは行かれましたでしょうか(笑)
    私も友達との飲み会や遊びに行くのが大嫌いです。夫の周りは独身なので縛りもなくずーっと遊んじゃうんですよね。男は身軽でいいですねって感じです( ´_ゝ`)
    俺が見てるから遊び行きなよって言われるんですけどそういうことじゃないんですよね(-_-)許せん。

• 10月31日