※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん
ココロ・悩み

友達に子供の動画を送ったら既読がついたけど返事がない。気になってしまう。感想を1言でも欲しい。

しょーもない事です😂
友達とのLINEでそれぞれの子供の動画を見せ合うことになり、初めて友達の子供をみました!
可愛いね〜と話し、今度は我が子の動画を送ると、既読すぐついたのに返事なくなりました。。。
忙しいんだろうと頭では分かっているものの、モヤモヤします😑笑 心狭いけど1日中なんか気になる😂
似てるね!とか可愛いね!とかお世辞の一言でいいから感想言って欲しい!1分で出来るはず…

コメント

はじめてのママリ🔰

1分でできることでも、その当事者であればできないこともありますよね、きっと😣💭
気長に待ってみましょ💓

• とんとん

とんとん

心狭いですよね😂独身時代からそういう感じなんですが子供がらみだから寂しかったです😅

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

ほかの内容だったら全然既読ついて返ってこなくなってもモヤりませんが動画とか写真系はちょっと嫌ですよね😅
スタンプ1つでもいいからなんかほしい😅

• とんとん

とんとん

そうなんですよ!!ほかの内容なら何も思わないけど我が子初見せ動画のスルーは寂しかったです😂

• 2月4日
まい

子供の相手とか済まさないといけない家事があると、既読スルーしちゃいます笑
時間ができたときにゆっくり返します😂
じゃないとなにも進まないので笑

• とんとん

とんとん

自分も忙しい時は後で返すし頭では分かってはいるんですけどね😂一向に返ってこないので寂しかったです😇

• 2月4日
ちょこ

今までポンポン返事が返ってきたのにいきなりだと
え!?何?って私なら思いますね😵みたならホント1分でできるじゃんですよね😑

• とんとん

とんとん

まさにポンポンやりとりしてたんですよ!たまたまだと思いたいです😂こちらは我が子へのレスポンス楽しみにしてたのに笑

• 2月4日