※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

決めつけされるのが苦手なんですけど、誰かわかってくれる人いますか?私…

決めつけされるのが苦手なんですけど、
誰かわかってくれる人いますか?

私は25歳で、正社員として働きながら
ふたりのこどもをそだてています。
5歳と3歳で、今は自分の家族の力を借りながらこどもたちは自主休園中です。
夫とは別居しています。(原因はモラハラや働かないことに疲れたため)

私は毎日朝7時に家を出て、夜7時に帰ってご飯作って、こどもお風呂入れて、寝かしつけしてっていう感じなので、夜はそこそこ疲れてしまって
、寝かしつけのあとは少しだけの自分の時間にしたいので、9時以降夫のLINEとかをしばらく返さないんですけど、そうしたら寂しいのか、
「〇〇(私)もう寝たの?」とか「〇〇またねた〜」「〇〇はいつも寝るの早いね」と毎日毎日LINEがきます。
毎回、寝かしつけのあとは洗濯が待っているし、
お皿洗いや掃除機をかけたりなんらかの家事をしています。考えすぎかもしれませんが、
まるで暇みたいな言い方ですごく嫌です。
どう考えても自分の実家に1人で住んでて
毎日4〜6時間のアルバイトしかしてない
元夫の方が暇なんだろうし、理解できないのかもしれませんが、そう言われることが本当に嫌です。
私の心が狭いのでしょうか。😭
本人にやめてというべきですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

別居するくらいならラインも無視します

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどその手がありますね😭

• 2月5日

逆ですよ!
多分旦那さん暇だからLINEしてるんだと思いますよ!

やめてとは言わないで
いつも寝るの早いねって言われたら、
早朝から夜遅くまで働いて家事育児してるから身体がもたない。あなたはいつも遅くまで起きていられて良いですね。
ってイヤミで返しちゃいます😑

というか、私ならそもそもライン自体返さないです。