※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
妊娠・出産

夕方から張りが続いていて、前駆陣痛かどうか気になっています。本陣痛に繋がるのでしょうか。

いつもお世話になっております(^^)
夕方から少し張りが出て来て
一応間隔を測ってます(^^)
痛みはそこまでないんですがカチカチに張る状態がこんな感じで続いてます(^^)
前駆陣痛でしょうか…
それなら本陣痛に繋げたいですー(´・_・`)💦

コメント

こんぺいとう

今回3人目さんのご出産のようですし、この間隔で、痛みが少しでもあるようなら陣痛のに繋がる可能性もあると思います。。
1度病院にお電話された方がよいのではないでしょうか。。

• ちい

ちい

お返事ありがとうございます😊
    痛くて張って…でウトウト寝てしまったらやはり遠のいてしまいました…
    結局本陣痛には繋がらず(´・_・`)
    残念でした💦

• 10月30日
  • こんぺいとう

こんぺいとう

そうでしたか(>_<)そうとは知らず電話連絡あおってすみません💦
    陣痛始まるまでも本当にドキドキですね!
    ご丁寧に連絡ありがとうございました😊

• 10月30日
あや

いよいよですかねー??
3人目さんなので、前回、前々回よりは経過が早い可能性が高いです!
前回の内診ではどのくらい開いていましたか?
ちょっと前まで、助産師として働いていました!声とか痛みとか前回のお産の経過とかいろんな情報が欲しいところですが、、、
痛みが少しでも強くなっていて、病院が近いのなら内診しにきて欲しいですね(>人<;)
寝れないのなら一旦電話してみていいと思いますー!

• ちい

ちい

お返事ありがとうございます😊
    早く会いたいと思う分敏感になってしまいます💦
    5年ぶりなので記憶も曖昧で…
    でもこんな痛みじゃないこんな痛みじゃない!って思うとなにが痛みなのかわからなくなって来ました(笑)
    前回の検診では指一本分と言われただけです(^^)
    上の2人の時は産まれるのに結構時間がかかりました…
    1番上は予定日超過で促進剤するのに入院したら軽い陣痛きてそのまま産むことになり
    下の子はんー痛いかもって感じで病院行って見たらまだっぽいけど入院してみる?で産んだので
    今回どのタイミングで病院に連絡したらいいのかわからなくて💦
    上の子もいるのでギリギリまで家で耐えたいなとか思ったり(´・_・`)
    そしてウトウト寝てしまったら結局前駆陣痛自体も遠のいてしまいました💦
    きっとお腹が痛くなった時に動けば本陣痛に繋がるんでしょうけど眠たさが勝ってしまいました…

• 10月30日
  • あや

あや

おはようございます😃
    寝れるなら大丈夫だと思います!
    寝れるときに寝て、体力蓄えていてください^_^!!
    お産は何回目であろうと緊張しますよね💦私はまだ一度しか経験ありませんが。。。
    無事に出産されることを祈っています^ ^

• 10月30日