※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓆡mimaman's𓆡
その他の疑問

Amazonで買い物し発送されたのになかなか届かずキャンセルした方います…

Amazonで買い物し発送されたのになかなか届かずキャンセルした方いますか?クレジットですがちゃんと返金されましたか?
どのようにかるのでしょうか???
一旦引かれるんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

あります。

輸送状況を確認すると、荷物を紛失したんだか迷子になったんだか、よく分からない状況になってました。
よく確認しなかった私も悪いのですが、相手は大陸の方だったようです。
私の場合は、こちらからキャンセルを申し出た後、相手がキャンセル処理をするとのことで、支払い自体がキャンセルになりました。
でもしばらくはカードの使用履歴には神経使ってチェックしてました。

• 𓆡mimaman's𓆡

𓆡mimaman's𓆡

どうやって返金すればいいんですかね??申請

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

購入履歴を見て、キャンセルボタンありませんか?
    分からなければ、カスタマーサービスのチャットでできると思いますよ。

• 2月4日

𓆡mimaman's𓆡

これで返金完了ですかね??

• 2月4日

𓆡mimaman's𓆡

Amazonの方には購入履歴の方にはまだ残ってるのですが…

• 2月4日