※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

フジミって言う自分に合った成分が入ってるプロテインでプロテインダイ…

フジミって言う自分に合った成分が入ってるプロテインでプロテインダイエットされてる方いますか???

プロテインってやっぱり太りやすいですよね??

私は朝プロテイン飲んで朝ごはんの代わりに置き換えにして、お昼は好きな物食べる、夜はスープなどデトックススープなどを食べるようにしようかなと思ってます😅
運動などはできる時に軽めのストレッチは、筋トレをしようかなと思ってます!

コメント

はじめてのママリ

プロテインで太る事は無いです
それだと卵や鶏胸肉しか食べてないのに太ると言ってるのと同じですから😂笑
よく勘違いされる方多いんですよね
プロテインで太ると言ってる方は確実に他で要らないもの食べてカロリーオーバーしてるからです。
プロテインでは太りません🙅‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    私も食事制限などすれば大丈夫なんじゃないかな?と思ってたんですが旦那と実父に逆に太るよと言われて、不安になりました💦

• 2月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

バランスの良い食事と筋トレで身体は絶対変わりますよ⸜🙌🏻⸝‍大丈夫です✨

• 2月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🥲❤️
    子供が2人いて中々筋トレ出来ないので空いてる時間に少しでも筋トレするように心掛けます🥺

• 2月4日
ママリ

炭水化物は朝、昼はある程度取った方が良いですよ。
朝取らなかったら、代謝が抑えられて昼に摂取したものを脂肪として蓄えやすくなります💦
プロテインはタンパク質なので基本太りにくいです。

意外とスープとかの塩分で浮腫んで体重が増えたりしやすいので気をつけて下さい〜
産後は疲れやすいとかあるなら、血を作るために葉酸と鉄をプロテインも一緒に取るのもおすすめです。(プロテインを血やホルモン、髪等に栄養として回すため)

せーちゃん

同じことされようとしてる方がいらっしゃってコメントしてます!

投稿より月日たってますが、フジミされてますか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

フジミのプロテイン購入して2.3回飲んでみたんですが何かの成分が自分に合わなかったのかアレルギーなのかわからないんですが吐きそうなほど気持ち悪くなって喉も痒くなってしまいすぐ解約しました💦

• 3月26日
  • せーちゃん

せーちゃん

そうだったのですね。味はどうでしたか?

その後フジミ以外で置き換えされてますか?

• 3月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

抹茶が好きなので抹茶味を購入したんですが味はスタバの抹茶感あって私はめっちゃおいしい!ってなりました!

置き換えはしてないんですが朝と夜にサジーを飲むようにしてます!

• 3月26日
  • せーちゃん

せーちゃん

気になります!

サジー飲み始めて何か効果や変化ありましたか!

• 3月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は便秘が改善されました!
    旦那も一緒に飲んでるんですが飲むのと飲まないのじゃ全然疲れが違うと言ってました😂

• 3月27日
  • せーちゃん

せーちゃん

サジーも気になります! 
    どちらか始めてみたいと思います!ありがとうございました

• 3月27日