※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

在宅勤務中に他部署の方から怒られてしまい、仕事がつらいです。休憩中に仕事を求められ、辞めたい気持ちになっています。

休園&在宅勤務つらい。。
しかもそれを知ってる他部署のじいさんから
レスポンスが遅いと怒られる。。
お昼ご飯食べさせたり寝かしつけしてる間に
どーやってパソコンしろというのか。。
サボってると思われてるんでしょうけど。。
仕事辞めたい。、

コメント

はじめてのママリ

同じくです。。
休園+在宅勤務。
2秒に1回おかーさーんと呼ばれます。一緒にパズルしよ、一緒にブロックしよ、一緒におやつ食べよ、、、
発狂しそうです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然無理ですよね。。
    同じ方がいてホッとします。。

• 2月4日
妃★

会社によって、休園&在宅勤務の社員の処遇は異なりますね。
うちも去年度小1入学直後からの学校休校で、「子供かたわらに在宅勤務でいけるかな」と予想していたのですが、6歳でも分別はつかず、ガンガン話しかけられて、仕事にならず、「週4特別休暇、週1回3時間だけ在宅勤務」でなんとか対応しました。

自分の上司から、他部署のおじさんに、「応対の配慮」をお願いしてもらうようにお願いするのが精一杯かも、、、。

もうすぐピークアウトな予想なので、なんとか乗り切ってください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特別休暇いいですね😭
    私は有給にしたとて、パソコンはあるからと対応しないといけないごみみたいな会社で働いてるので、、
    上司40代の子無し&新任で、
    もともとじいさんの下で働いてて
    多分子育ての大変さもあまりわからずで強く言ってもらえなくて、、

今だけだと思って頑張ります😭

• 2月4日