※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人が昨日熱出しました。微熱だったので今日下がって仕事行きましたが…

主人が昨日熱出しました。
微熱だったので今日下がって仕事行きましたが
先程帰ってきてやっぱ熱出てきたというので
コロナの可能性もあるし病院行きなよと言いました。
すると、昨日はあと1日様子見ていいと言ってたのに今日になってあと1.2日様子見ていい?と言われました。
私と娘は今のところ何の症状もありません。
ですがコロナかもしれないしと言うと
だってもうママも娘も濃厚接触だし手遅れでしょ。と言われました

すっごいイライラするんですけど私がおかしいですか!?
何でそんな病院に行って検査するのを渋るのか理解できません。
それで具合悪い具合悪いと一日中言われるのもイライラしてくるしだるいです、、、

コメント

まるまま🍊

検査して陽性だったら、会社にも迷惑かけるから...?検査しなきゃバレない。みたいな感じなんですかね?😥
手遅れって ちょっと酷いですね😔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    会社も自分でやってるので誰にも会いません💦

    • 2月4日
せな

実際に陽性判定を受けて周りに迷惑をかけるのを恐れているのでしょうか??
うちも夫が昨日熱発したので、問答無用で保健所に私が電話をかけ、検査してくれる病院を探して行かせました。

行かないなら出てけー!と言って😁
面倒かもですが、全て手配してあとは行くだけにすれば腹くくれるかもです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今熱測ったら39度あってこれだと病院に行くのもしんどいと言われました😭

    • 2月4日
はじめてのママリ🔰

もう、今は誰がコロナに感染しててもおかしくないです。
もし、コロナだったら出勤する方が迷惑だと思います。
ピーヤンさんのお子さんは保育園行かれてませんか?
濃厚接触者だと登園できなかったり規定があると思います。
周りに迷惑なので、陰性なら陰性を確認して!と言って、せなさんの言うように病院も予約して連れて行ってあげて下さい。
男の人って病院嫌いですよね。
しんどいアピールもマジでウザいですよね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分でやってるので誰にも会いません、仕事は🤔
    保育園も行っておりません😭
    うざいですよー。
    嫌だから何?って感じです、、、
    こちらは具合悪くても子供の面倒や家のことやってるのにって毎回なります笑

    • 2月4日