※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっちゃん
ココロ・悩み

友人の家族がコロナで自宅療養中。差し入れで喜ばれるものを教えて欲しい。食べ物は不要で、おもちゃや甘いお菓子が喜ばれるかも。

コロナの自宅療養について教えてください!


仲良い友人が家族みんなコロナにかかり先週から自宅療養しています。
幸いみんな軽症で子ども2人も元気みたいですが、もう1週間以上自宅にこもってて辛いと言っています。子どももストレスが溜まっていて、泣いてるみたいです。
そので差し入れをしたいのですが、なにをもらったらみなさん嬉しいですか?教えてください。


①近くに義理家族が居て食べ物には困っていない。
②あと1週間は自宅待機が続くそうです。


一応ダイソーでおもちゃ少しと、これからコストコで甘いお菓子やケーキなどを買っていこうと思います。
他になにか貰って嬉しいものありますか?

コメント

はる🌸

本当に自宅療養中
地獄でした😭😭😭

お子さんの年齢によると思いますが
みんなで遊べるのとか
シールとか庭とかあるなら
外で使えるものとかあったら
めちゃくちゃ嬉しいです😭❤️❤️

  • たっちゃん

    たっちゃん


    そのお母さんも地獄だと言ってます😭年齢もおんなじです!みんなで遊べるおもちゃですね!見てみます。


    食べ物は何が欲しかったですか?😭

    • 2月4日
  • はる🌸

    はる🌸


    スイーツは嬉しいと思います!!
    ミスドとか食べたかったですもん🤣


    これを機にババ抜き
    息子に教えました🤣笑

    • 2月4日
  • たっちゃん

    たっちゃん

    わかりました!
    ありがとうございます😊参考にさせて頂きます😭🧡
    義理実家からは、身体に良いものばかりしか届かないけど、文句言えないって我慢してたので甘いの差し入れをしてみます😍🧡

    • 2月4日