※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

専業ですが、携帯と保険の引き落としで貯金があと3万円でした😅💦みなさん家庭のお金から入金してるのでしょうか?

専業ですが、携帯と保険の引き落としで貯金があと3万円でした😅💦
みなさん家庭のお金から入金してるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

支払いは夫婦でまとめています😊
自分の保険なども家族カードで払っているので夫の口座から落ちます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結婚して何年もたつのに、まだ支払い方法の変更してませんでした💦ちょっとめんどそうで先送りしてました😇

• 2月4日
ママリ

引き落としは全部夫名義の口座からにしてあります☺️
携帯は夫名義で契約しています😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨引き落とし口座を変えなければ💦

• 2月4日

自分の口座から引き落とししてますけど、その分のお金もらってますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そろそろマイナスになりそうなのでそれがいいですね!ありがとうございました😊

• 2月4日
ゆり

私名義のクレジットカードで支払いしてます。
専業主婦で収入0なので毎月主人の給料からクレジットカード引き落し銀行口座に入金しています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!もう半年口座を確認してなくて焦ったのでそうします🙆‍♀️ありがとうございました😊

• 2月4日
ままり

私も結婚して妊娠したタイミングで、自分の支払い(保険料、奨学金返済)は夫に相談して家計から引き落としにしています!

♡ぽこ

引き落とし口座は夫名義に全てしてます。
何かと変更面倒ですが頑張ってください😊✨