※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー☆トン
妊娠・出産

前駆陣痛かな…??生理痛のような痛みが出てきました。同じ症状の方、本陣痛に至るまでの経験を教えてください。

前駆陣痛かな…??というような生理痛のような痛みが少し出てきました。
今日はお腹の痛みというよりも腰に鈍痛が…。

同じような症状だった方、
それからどれくらいで本陣痛に至ったか、出産されたかなど教えて頂ければと思います。

コメント

あーか

前駆陣痛は臨月入ったあたりからちょこちょこありましたが、産まれたのは39w4dでした!

• ひー☆トン

ひー☆トン

回答ありがとうございます。
    日中はあまりないのですが正産期に入ったあたりから夕方から夜にかけて痛みがあります。まだまだ不規則ですが…
    予定日まで1wあるので焦ってはいないですが、本陣痛に繋がるといいなぁ(^^)と思います。

• 10月29日
りょうこちん

私は前駆陣痛から本陣痛につながったので、このまま痛みが規則的なら、出産も近いかもしれませんね。

• ひー☆トン

ひー☆トン

焦ってもしかたないと思ってはいるのですが、旦那がいないときに痛みを感じると不安になったり…やっぱり妊婦って情緒不安定にもなりますね(^^;
    赤ちゃんにも伝わってるというので心穏やかにその時まで待ちたいと思います。

• 10月29日
KANA_U

私の場合は、朝起きたら生理痛のような感じの違和感がお腹にあって、その翌日から本陣痛になり出産しましたよ!
本陣痛につながるといいですねᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

• ひー☆トン

ひー☆トン

夜中にトイレに起きた時にも痛みを感じたりするので、さすがに夜中は焦ります(^^;
    このまま本陣痛に繋がるといいなぁ(^^)
    でも、できれば旦那がいるときに…と思う勝手な母です(^^;

• 10月29日