※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那がつけたい男の子の名前が、男友達の名前と同じですが、気にするべきでしょうか?友達とは10年会っていない状況です。

男の子の名前

旦那がつけたいと思っている名前が、
私の男友達の名前と同じなんですが、皆さんなら気にしないですか?
その男友達は、大人になってから大勢で遊んだ時に仲良くなって、その後は数人でつるんでいた感じの子です。
もう10年くらい会ってなくて、今後も会わないと思います。
今も会う共通の友達は、数人いるという状況です。

コメント

deleted user

私も下の子、高校の時の同じクラスの子と同じです🙋🏻‍♀️
漢字は違いますが。
私が嫌ってた子というのは他の友人達は知ってます、笑笑
でも気にせず付けました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気にせず付けられたのですね🤔
    しかも嫌っていた友達笑
    漢字が違えば大丈夫ですかね☺️

    • 2月15日
はじめてのママリ

そんなこと言ってたらキリないので私なら気にしません!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    潔い!😆
    考えすぎて疲れてきたので、気にしないほうがいいのかなって思ってきました🥺

    • 2月15日
はじめてママリ🔰

男友達くらいなら全然気にしません!
元カレの名前はちょっと……ですが😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仲はいいですが、もう会うこともない友達です🤔
    元カレではないです🤣

    • 2月15日
mizu

その人に特に悪い印象がないのであれば、気にしないです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    悪い印象はないです☺️
    そのうち自分の子の名前の印象の方が強くなりますかね🥺

    • 2月15日
ママリン

大勢で会ってた時に特に仲良かったならやめときます。共通の友人に変な誤解されても嫌だし。それほどって感じなら気にせずつけます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに、誤解されたらいやです😵
    共通の友達に、子どもの名前言ったら、絶対イジられそうです🙄

    • 2月15日
deleted user

旦那さんが気にしないならいいと思います!

私は、自分の男友達と被るのは気にならない(何とも思ってないから)ですが、夫の女友達と被るのは嫌です😂
何とも思ってないよーと言ってても本当かわからないしもし実はノリでワンナイトした事ある…とかだったら最悪なので😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も旦那の周囲の女性の名前は嫌ですー😨💦
    旦那は私の男友達は気にならないみたいで🤔
    どういう感覚なんでしょうね🤣💦

    • 2月15日
課金ちゃん

私は、子供に自動的に一定のイメージがついてしまうのが嫌で、私も旦那も出会ったことの無い名前を必死で探しました😂

勿論、一部被り(ユウタとユウスケ、あだ名はどちらもユウチャンなど)はもうキリがないので気にしなかったですが😂

でもご夫婦ともに気にならないなら、全然良いと思います😊💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も周りと同じにならない名前を考えているんですが、旦那が挙げる候補がもろ被りで🥺💦
    そろそろくじけそうです😭

    • 2月15日