※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

口数が少ない旦那、こっちから聞かないと何も話さない、察してちゃんが…

口数が少ない旦那、こっちから聞かないと何も話さない、察してちゃんが酷い笑
今日も仕事から帰ってきた途端熱計りだした、そのあと薬を探してるのかゴソゴソして見当たらなかったのか諦めてご飯食べてました、普段口数が少ないですが今日は無言、1人ご飯食べてお風呂入って寝やがった笑
具合悪いなら悪いで良いけど、一言あっても良いんじゃないか、と思う笑
普段旦那が食器洗いを担当してましたが、それも今日はせず寝ました、私が代わりにしましたが、ほんと丸投げやめて欲しい
なんとなく具合悪いのは分かるけど、子供じゃないんだから察してとかアホか笑!!

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんはただ口数が少ないだけではなく、察してほしいオーラが出ているのですか😅?
だとしたらめんどくさいですね、😅