※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いも
妊娠・出産

管理入院中で食事にストレスを感じています。自宅の食事が食べたいです。同じ経験の方のアドバイスを求めています。

今日で管理入院3週間目です。
来週出産予定なのであと2週間入院予定です。
ですが、、ここに来て頑張って食べていた病院食を
受け付けれなくなってきました。。

妊娠してから100%ではないですが、なるべく
無添加や低農薬の食材を気にして使っていました。

総合病院なので食事は期待してなかったですが
想像以上でかなりストレスです。美味しく食べれるのがふりかけご飯しかありません😖
それに塩分、カロリーは計算してると思いますが
添加物凄い入ってます🥺先日りんごが出たので
食べたら軽く塩素の香りがしました😿
病院内にコンビニ入ってますが、コンビニのお弁当
も食べたくありません😩
ずっと赤ちゃんのために何も食べないのも、、と思い食べてましたが、もう限界。。
普段できない蕁麻疹や唇の横が切れたり一日も早く退院したいです。

自宅で作るご飯を早く食べたいです。。。
同じような食事でストレスを抱えていた方いたら
どう過ごしていたか教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

総合病院の食事、マジでやばいですよね💦息子の保育園の給食の方が美味しくて豪華です…(笑)
私はあまり無添加とか気にしたことないんですが、それにしても総合病院の食事は本当に真面目に作ってるのかって思うくらいやばいです(私が通ってる所はかなりやばい)。オカズひと口食べたら吐き気しましたもん(笑)
それに冷蔵庫1日1000円取られるのでごま昆布とか梅干しとかガチのご飯のお供は持っていけないので私はほとんど食べずにコンビニとお菓子で乗り切った(一日だけ入院した時)し、産んでからもその予定です💦

• いも

いも

コメントありがとうございます。
    吐き戻すレベルやばいですねw
    それに冷蔵庫一日1000円はぼったくりです😩使う気しないですね。やはり、コンビニをうまく利用するのがストレスなくていいかもしれないですね🤔
    私が通ってる総合病院も多分市内で1番まずいです。ですが、母子周期センターなのもあり医療は市内随一で信頼してます。
    何を取るかですが、食事もかなり大事です!はじめてのママリさんも管理入院などあるかもしれないですが頑張って下さい!!

• 2月4日