※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花束❁¨̮
妊活

高温期11と13日目に陰性で、15日目。基礎体温低下し生理来ず、下腹部痛が強い。リセット確定で血待ち中。淡い期待あり。

高温期11と13日目に陰性で、本日15日目です。
基礎体温低温期まで下がったけど生理きません。
下腹部痛が凄いです。
リセット確定で血待ちなんですけど、しぶとく淡い期待しています…😥

コメント

あちゃん🌥

分かります、、、私もリセット確定してても、生理が来ても「着床出血かも?」とか思ってます、、、生理なのですが😭笑

• 花束❁¨̮

花束❁¨̮

コメントありがとうございます😭✨
    実は妊娠していて、なにかしらの出血なんだ!とか思う時あります。めちゃ分かります😥
    今日もまだ生理こなくて、とうほんといい加減にして欲しいんです😭

• 2月4日
may

私も昨日の朝少量の血が出て
はい、リセットーー!って思ったけど
それから1日出血しなくて
もしかして着床出血!?って
ウキウキで夜も眠れず…🤣笑
今日、普通に出血しました😇🤘
上げて落とすタイプ本当やめてほしいですよね😭!!
妊娠してないなら生理周期通り来てくれ😂

• 花束❁¨̮

花束❁¨̮

コメントありがとうございます😭✨そして、お疲れ様でした😭😭😭
    ほんとそれです。生理周期通り来てくれればいいのに、勿体ぶらなくていいからさっさと来いや!って感じです。
    生理来てくれればさっさと気持ちも次へと繋げられるのに、全然来てくれないから淡い期待と諦めモードの狭間で疲れますホント😮‍💨

• 2月4日