※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

女性が旦那に協力してもらい、息子を驚かせる豆まきイベントを成功させたエピソードです。息子は鬼をやっつけ、旦那の名演技に笑いが止まらず、楽しい時間を過ごしました。

豆まきめちゃくちゃ笑いました😂
息子が鬼くるかなあ🥺と楽しみそうだったので急遽旦那に仕事途中家に寄ってもらい、鬼のお面を玄関に用意しといてリビングに入ってきてもらいました😂
鬼が来たぞー👹と入ってきた旦那はスーツを脱ぎ、黒のダウンを着て下はヒートテック姿で、できるだけパパと気づかれないように工夫してて笑いが止まらず😂😂

息子は戸惑いながら豆をぶん投げ、やっつけました😂😂
リビングから出て行った後に、ベビーガードを閉め忘れた鬼はまたコソッと戻ってきてベビーガードを閉め退散😂😂

数分後にスーツを着た旦那が
今鬼きた!?
外で会ったんだけど、もう来ないって言ってたよ!○○(息子)やっつけたんやね!強いやん!と😂😂

打ち合わせとか何もしてなくて急遽だったのに思いの外、名演技でめちゃくちゃ笑えました😂😂
そして息子はパパと気づかずに終わりました😂😂

コメント

凄い素敵な家庭で読んでてほっこりしました💕💕
スーツを脱ぎ〜から外で会ったの流れまでめちゃくちゃ面白かったです😍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🥰
    わたしも旦那がそこまでして登場すると思ってなかったので動画撮りながら大爆笑でした😂😂

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

旦那様頑張った👏笑
息子さんお父さんて気づかなかったんですね。
うちは玄関から鬼きた瞬間からパパー何してるの?そのおめんかったのー?と即バレでした。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🥰
    そうなんですね😳
    でも即バレでもやり通さないといけないですもんね😂
    うちも絶対気づくと思ったら、鬼またくるかなあ?とか言ってたんで気づいてなさそうです笑

• 2月3日