※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

私の考えすぎかどうかご意見お願いします!どうでもよい内容なので、お暇…

私の考えすぎかどうかご意見お願いします!
どうでもよい内容なので、お暇な方だけお願いします😂

同居の義母との会話です。(私は在宅勤務、義母は今日は夕方パートにでます。キッチンは別でいつも夕飯も別です。)

義母から「今日は節分だから恵方巻きとかたべる〜?」と聞かれ、私が「子供たち食べないかもしれないし、私たちも今ネギ安いらしいからネギ鍋でいいかなぁって思ってます」と返しました。
すると義母が「じゃあ大人のが少しあればいいよね?」と言ってきたので、私「(いらないって言ったはずだけど買ってきてくれるの?と思い)そうですね、いいんですか?でもまぁ、私たちのは気遣わないでください〜」と返しました。

その後、私が昼休みに軽くスーパーと八百屋さんへ行きたかったので、行ってきまーす。と声を掛け、
帰宅後、義母から「スーパーに恵方巻きあったー?」と聞かれて、(予定もなかったので)「お惣菜コーナー見なかったです😂」と返答しました。

今更ですが、もしやこれは私がスーパー行った時に代わりに買って帰った方が良かったのか?と思い始めてしまいました😂

私の考え過ぎでしょうか???

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ完売してなかった?って意味だと思うので私なら特に気にしないです✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!そう思えば何も気になりませんね😆

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

待ってください、今日ほぼおんなじことありました😂
恵方巻き頼んでもないのに、我が家は要りませんって言われました😂
意味わかんないですよね、あの人ら☺️😟

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

😂😂😂
    義母との会話が絶妙に難解で、いつも探り探りです🙃

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実母なら、いる?いらん?ってその一言二言で終えるのに
    義母となったら厄介ですよね😩

• 2月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよ😅
    イエスかノーで答えるだけの質問すら、全然返答してくれないから困ります🤗🤗🤗

• 2月3日