※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
妊娠・出産

妊娠を希望しています。前回の生理は6/4~10で、仲良しは6/15と22。最近、下腹部と足の付け根にチクチクする痛みを感じます。眠気や苛立ちもあるので、妊娠の可能性が気になります。基礎体温は測っていませんが、心配です。

妊娠希望です!
生理予定日は7/4〜10までの間らしいです。(アプリやルナルナによると)
前回の生理は6/4〜10まででした。
仲良しは6/15.22にしました。(中出しです)
最近、下腹部と足の付け根にチクチクする痛みを感じます。
痛くて動けないってほどではありません。
昨日は10時ぐらいに寝て、朝の6時30分ぐらいに起きて、睡眠はちゃんととったはずなのですが、仕事中に眠くなったりしました。(仕事が工場系なので居眠りなどはなく、我慢できる程度です)
妊娠を希望しているので意識しすぎなだけなのかもしれませんが、私は今まで生理痛などもなく、生理前は食欲が増えたり苛々する程度でした。
なので余計に意識してしまいます(>_<)
妊娠の可能性はあるでしょうか?
基礎体温などは付けていません。

コメント

ぱるるママ

こんにちは!
私もそんな症状を毎月感じて期待しては撃沈してました(´・_・`)

今月も絶対ダメだと諦めたとき妊娠がわかり、すごく嬉しかったです(≧∇≦)
症状は全くなかったです。
ただ基礎体温だけはずっと下がらず高温期を継続してました!

私の場合はそんな感じでした(*^_^*)
そういえば友達は風邪っぽかったって言ってました!

たつ*とも

チクチク、ありました!
私は、左側にちくっとした痛みを感じる事を病院で伝えると、受精したのが左側だからかな?と言われました。
生理前の様な腰のダルさと、いつも以上の眠気もありましたよ!

ゆぅ

やっぱり基礎体温が大切なんですね(・・;)
妊娠初期症状は人によってあったり、なかったり個人差があるんですね(>_<)

ゆぅ

そうなんですか⁈
立ったまま寝てしまうことはないですね(・・;)

ゆぅ

チクチクはどのぐらいの痛さでしたか⁇
私はさっきも痛みがあったのですが、本当にチクチクとした痛みなんです(>_<)

ぱるるママ

排卵日が予測できたり、ホルモンバランスもわかるのでオススメですよ( ´ ▽ ` )ノ

たつ*とも

ゆぅさんと同じで、歩けなくはないけど、手で押さえたくなるような痛み、、だったかな。
でも2〜3分くらいで収まる痛みでした(>_<)