※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊活

排卵検査薬での結果について、タイミングを取った後に基準線より薄くなった場合、排卵が始まってしまったのか、それともこれから排卵するのか不安です。タイミングは取りましたが、効果があったのか気になります。

ドゥーテスト排卵検査薬について教えてください🙇‍♂️

排卵検査薬が写真のように
2/2 19:00 陽性(ちょっと薄いですかね?💦)

2/2 23:00タイミングを取りました

2/2 23:00 タイミングを取った後すぐ検査し、基準線より薄くなったので陰性?

2/3 7:00 前回と同じく基準線より薄い線


という感じでした。
これってもうタイミング取る前に排卵始まってしまったということなんでしょうか?
それともこれから排卵するってことなんでしょうか?

一応タイミングは取りましたが、もう意味なかったのか、ギリギリセーフだったのか気になって…教えて頂けるとうれしいです🥺宜しくお願いいたします👏

コメント

m.s

これからではないですかね??まだどれも、陰性な気がします🤔

  • ゆい

    ゆい

    やっぱり1回目も陰性なんですね💦
    もう1日前から検査できてればよかったんですけど🥺
    もう少し検査してみて濃くならなければもう排卵済みだったっぽいですね😭
    コメントありがとうございました🙇‍♂️

    • 2月3日
  • m.s

    m.s


    私も、ドゥーテスト使ってたのですが、感度が良すぎて、ちょっと分かりにくくて💦
    ゆいさんみたいに、悩んだことあります💦

    排卵された可能性もあるかな💦と思います😅基礎体温を測ってみたら分かるかと🤔💦

    • 2月3日
  • ゆい

    ゆい

    確かに感度いいから、排卵してもしばらくうっすら線出ますもんね💦私も毎回悩んでます🤔w

    基礎体温計もガッツリ妊活してた時は持ってたんですが、今どこかにいってしまって💦

    排卵検査薬でもう少し様子みてみようと思います🤔だんだん薄くなってるのでたぶん排卵済みかなぁと思いますが🥺

    • 2月3日
  • m.s

    m.s


    ですよね😂ラッキーテストに変えました😅

    そおですか💦そしたら、排卵済みか分かりませんね💦🤔

    様子見ですね🥲✌️🏻

    • 2月3日
  • ゆい

    ゆい

    私も来月はラッキーテストに変えるつもりでした🥰ドゥーテスト高いですしね…💦笑

    ありがとうございました🥰

    • 2月3日
  • m.s

    m.s


    高いですね💦日本製は性能がいいですから🥺

    いえいえ😉

    • 2月3日
はじめてのママリ🔰

もう既に排卵済の可能性もあるしこれからの可能性もありますね🤔

  • ゆい

    ゆい

    やっぱりそうですよね🥺
    もう少し検査してみて濃くならなければ今回は望みうすいな〜と思っときます🤔

    コメントありがとうございました☺️

    • 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドゥーテスト感度が良すぎて私も悩みます!今回なんて毎日強陽性でした😂😂😂

    • 2月3日
  • ゆい

    ゆい

    やっぱり皆さん、感度よすぎても悩みますよね🤔w

    もうちょいしたらもっかい排卵検査薬してみます👼ありがとうございます💓

    • 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多嚢胞性卵巣症候群を疑って今日病院行ってみましたが大丈夫でした😂

    ファイトです💗

    • 2月3日