※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

専業主婦の方や外出が難しい方への質問です。自宅でのんびり過ごして幸せを感じる方いますか?ダラダラしているけど、自分のペースで楽しめるようになった経験を共有してくれる方いますか?

専業主婦の方、あとコロナで中々出かけられない方🥺
毎日ダラダラ過ごしてるけど幸せだよって方いますか?😋

私は二歳児育てていて、以前までは毎日のように友達のところか広場へ行き息子をとにかく走らせたい、遊ばせたいの一心でした。
しかしコロナで広場が休止になり、自宅に引きこもってます。

最初はやる事ないし暇〜と思ってましたが、意外とせかせかしないで自分のペースで色々できるから楽だ!と思えるようになりました。笑
例えば午前中に家事終えて、横で遊んだりテレビ見てる息子の横でスマホ構ったりコーヒー飲んだり…

旦那は交代勤務なのでそんな事してられない週もありますが😅
そして旦那にはこんなダラダラしてるの多分バレてない、、と言うかイヤイヤで大変だと言ってくれるのでまったりしててねとよくLINEくれるのでありがたいですがたまに申し訳ないです🤦‍♀️笑

同じようにダラダラしてしまう専業主婦ママさんいますか?🥺
良かったらルーティンも教えてくれたら見る楽しみになります♡

コメント

ママリ

ダラダラ過ごすのが好きなので幸せです🥺💓

旦那がダラダラしていいからね!と定期的に私用の飲み物やお菓子買い込んでくれるので、自分のペースで家事して好きな時に休憩してかなり自由にのんびりしてます🥰笑

うちも旦那が交代勤務なので夜勤の時はバタバタしますが、夜勤の日は逆に夜一人でのんびり出来るのでそれはそれで好きです🤣💕

はじめてのママリ🔰

すごく幸せです!
当たり前の毎日が幸せだと思えるので💞

うちも交代勤務なので家族の時間が多く感じるのでそれもあってほのぼの生活が楽しいです!

🧸𖤣𖥧

私はコロナ前からダラダラ過ごしてます🤣
お家でまったり過ごすのが好きなので😂

主人、長男を見送った後すぐ、
下の子が朝寝するので
それに合わせて一緒に布団に入ってスマホいじる→寝る→お昼食べる→家事して幼稚園バスの迎え→子どもたちが遊んでる横でスマホいじったり一緒に遊んだりして、16:00くらいから夕飯作り→17:30子どもたち夕飯→18:30お風呂→20:00子どもたち就寝の流れです💡

主人はゆっくりしてね、寝れる時寝てねと言ってくれるので、甘えてます☺️

はじめてのママリ🔰

しあわせです。コロナじゃなくてもだらだらしてるんで。

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります🤣夜早く寝かせて私の時間とか最近やりまくってます笑
うちも交代勤務で昨日夜勤でいなかったのでめっちゃ楽でした🤣
旦那には言えないけど😊