ココロ・悩み おばあちゃんが濃厚接触者になり、PCR検査結果待ち。子供を預けるのが心配。妊婦なので特に不安。 預け先のおばあちゃんがコロナ濃厚接触者に1月25日になったと言われ、1週間ちょい立ちました。 一回目のPCR検査は陰性。ただ、濃厚接触者対象から外れる際の二回目は受けてません。 よく一回目で陰性で二回目陽性になったと言われる事あるので二回目受けるみたいですが、まだ結果が出てません。 出てないうちに、子供預けるのって少し怖いですよね… 私今妊婦なので、なおさらかかったらと思うと怖いです🤦 最終更新:2022年2月4日 お気に入り 妊婦 陰性 陽性 はじめてのママリ🔰(4歳0ヶ月, 8歳) コメント あずきママ 私なら2回目検査で陰性と出るまで預けません。 2月3日 はじめてのママリ🔰 ですよね。お母さんは保健所から二回目受けなくても問題無いと言われて受けてなかったらしいのですが、私も仕事してるし、妊娠してるし、2回目ちゃんと受けてほしかったなと思いました🤦 2月3日 あずきママ 妊娠中ですし、子供のことも心配なので念のため検査してもらえませんか?と、検査キットを渡すのはどうですか? 2月3日 おすすめのママリまとめ 検査薬・陰性・陽性に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 陽性・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 陰性・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 陽性・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・陽性に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
ですよね。お母さんは保健所から二回目受けなくても問題無いと言われて受けてなかったらしいのですが、私も仕事してるし、妊娠してるし、2回目ちゃんと受けてほしかったなと思いました🤦
あずきママ
妊娠中ですし、子供のことも心配なので念のため検査してもらえませんか?と、検査キットを渡すのはどうですか?