※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

おばあちゃんが濃厚接触者になり、PCR検査結果待ち。子供を預けるのが心配。妊婦なので特に不安。

預け先のおばあちゃんがコロナ濃厚接触者に1月25日になったと言われ、1週間ちょい立ちました。
一回目のPCR検査は陰性。ただ、濃厚接触者対象から外れる際の二回目は受けてません。
よく一回目で陰性で二回目陽性になったと言われる事あるので二回目受けるみたいですが、まだ結果が出てません。
出てないうちに、子供預けるのって少し怖いですよね…

私今妊婦なので、なおさらかかったらと思うと怖いです🤦

コメント

あずきママ

私なら2回目検査で陰性と出るまで預けません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね。お母さんは保健所から二回目受けなくても問題無いと言われて受けてなかったらしいのですが、私も仕事してるし、妊娠してるし、2回目ちゃんと受けてほしかったなと思いました🤦

• 2月3日
  • あずきママ

あずきママ

妊娠中ですし、子供のことも心配なので念のため検査してもらえませんか?と、検査キットを渡すのはどうですか?

• 2月3日