※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

防災バッグや備蓄など、きちんと用意してない方いますか?数年前に防災バ…

防災バッグや備蓄など、きちんと用意してない方いますか?
数年前に防災バッグ買ってから、賞味期限などチェックして入れ替えてない、、ヤバいかな

コメント

はじめてのママリ🔰

私は食べ物系は管理がしんどいので用意してません😭😭
マスク、ナプキン、簡易といれ、歯ブラシなど
期限がないものだけリュックにいれてます。
それでも家族4人分となると大きいリュック二つ分です😱

ママリ

うちの方がヤバいです!そもそも何にも用意していないです!!
防災バッグがちゃんとあってえらいなと思います💦
さすがにうちも防災バッグを用意しなきゃと思っています😭

ママリ

さっきの地震の後、気になって期限チェックしました🤣

長期保存のはずなのに2022年までのものとかあって....🥹
時が過ぎるのは早いですよね🥹
プライムセールで買い直そうと思います笑