はじめてのママリ🔰
私は食べ物系は管理がしんどいので用意してません😭😭
マスク、ナプキン、簡易といれ、歯ブラシなど
期限がないものだけリュックにいれてます。
それでも家族4人分となると大きいリュック二つ分です😱
ママリ
うちの方がヤバいです!そもそも何にも用意していないです!!
防災バッグがちゃんとあってえらいなと思います💦
さすがにうちも防災バッグを用意しなきゃと思っています😭
ママリ
さっきの地震の後、気になって期限チェックしました🤣
長期保存のはずなのに2022年までのものとかあって....🥹
時が過ぎるのは早いですよね🥹
プライムセールで買い直そうと思います笑
コメント