※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹すいてると気持ち悪いんですが、たべつわりって食べても気持ち悪くなるものでしょうか?悪阻始まって早々ですが辛いです。

お腹すいてると気持ち悪いんですがたべつわりって食べても気持ち悪くなるものなんでしょうか?
悪阻始まって早々ですが辛いです…😢

コメント

sacho

食べても食べなくても気持ち悪かったです。
個人的には食べた後にガムを噛むと口がスッキリして軽減されました!
頑張ってください💪

はじめてのママリ🔰

私はお腹空いてても気持ち悪い、満腹でも気持ち悪かったです。つわり辛いですよね😭

あまね

空腹になると気持ち悪くなるので常に食べ物持ち歩いていました🥲
食べ悪阻でも食べ物の種類や量によっては気持ち悪くなってました😭

安定期過ぎる頃には落ち着いてきましたよ🥰✨
辛いですよね😭

私はサンドイッチ、いちご、カリカリ梅とかゼリーばかり食べていました😭

りんりん

空いててもだめ、食べ終わってもだめでした笑
私はよく梅味の飴を食べてました!
ガムも試したけど味がなくなって来ると口に入ってるのが不快で😂

ぴよちゃん

私も食べづわりでしたが、ひと口でも食べると落ち着いてました!
よく食べてたのは干し梅、クリーム玄米ブラン、カロリーメイト、フルーツの缶詰等です🍍
白米が無理になったので、昼夜の食事はひたすら素麺かうどんでした🤣

人によって食べられる物は違うと思いますが、少しでも食べられるもの食べて乗り越えられますように👏🤍

ゆら 🔰

食べないとMAXで気持ち悪い、食べたら食べたで気持ち悪くて吐くって感じでした😢