※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀ミニーちゃん🎀
サプリ・健康

コロナ旦那の会社の上司がのお子さんが陽性反応出たそうで、濃厚接触者…

コロナ

旦那の会社の上司がのお子さんが陽性反応出たそうで、濃厚接触者になったそうです😓
その上司の方とは毎日30分位話をしているそうですが、お互いマスクはしているので、旦那は濃厚接触者にはならないそうなのですが、心配です😰😰

毎日会う方が濃厚接触者になったけど、自分(or旦那)は感染しなかったor感染してしまったって方いらっしゃいますかーー?😭😭😭😭

コメント

ゆここ

うちは自分と子供達がコロナになりましたが、なぜだか主人は感染しませんでした😅
マスクも結構してなかったり、子供のご飯とかも普通に食べあいっこしたりしてましたが😅

• 🎀ミニーちゃん🎀

🎀ミニーちゃん🎀

ちなみに最初に感染されたのはどなただったんですか?😓

• 2月2日
  • ゆここ

ゆここ

息子だと思います😅
    発覚後も主人…マスクせずにお風呂2人入れてました🤣

• 2月2日
  • 🎀ミニーちゃん🎀

🎀ミニーちゃん🎀

お子さんだったんですね😭
    旦那さん感染しなくてよかったですね🥺
    ちなみにお子さんとゆここさんは、どんな症状出ましたか?😭

• 2月2日
  • ゆここ

ゆここ

上の子は微熱が1回😅娘は発熱が2日、自分が1番酷くて(子供たちよりは)微熱2日、咽頭痛、頭痛、嗅覚障害(3.4日程)とかです😭

• 2月3日
レンコンバター

旦那様の健康観察が必要ですが、きっと大丈夫です!
免疫高まるように、ユンケルとか飲んでもらいましょう✨

A

会社の同僚が感染して、私ともう1名が濃厚接触者になりました、
マスクを外して会話した瞬間もあったので覚悟はしたのですが、2人とも元気で1週間だけ待機して復帰でした!
もちろん、何が感染源かも見えないし、わからないからどうなるかはわからないですが、いま、濃厚接触者ではないのであれば多少は気持ちを楽にしてもいいと思いますよ!
いろいろ考えすぎるとなんか具合悪くなってきたような感覚もでてきちゃうので!

🎀ミニーちゃん🎀

一斉返信ですみません😭😭
確かにうちの旦那は濃厚接触者には当たらないそうなので、心配してても仕方ないですよね🥺
病は気から、って言いますし、旦那にもなるべく早く寝て睡眠時間しっかりとって、美味しいごはん食べて、免疫力高めないとね👍️👍️と話しました😂
コメントいただいた方々、ありがとうございました💓💓