※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうごすちん
ココロ・悩み

家族全員がコロナ感染で療養後、習い事に行くのが不安。行ってもいいか悩んでいます。

コロナに感染した方、10日の療養期間終了後は特に気にせず以前の生活に戻りましたか?

次男が陽性になり、長男除いてみんな陽性。

習い事などにも感染したことを話したので、解除されてもきて欲しくないと思われてるんじゃないかと考えてしまい、行っていいのか迷っています🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

普通にしてますよ!
誰しもかかりますし😅

なんなら、私はまだ自宅療養期間中ですが、今日から旦那の送り迎えで早く発症した娘は登園開始です!

そんなもんじゃないですか?

• ゆうごすちん

ゆうごすちん

そうですよね💦
    どこか人ごとだと思ってたんでしょうね…やはりショックで気持ちが塞ぎ込んでしまいます😭

まわりに休みの理由を聞かれたら嫌だなとかマイナスにばっかり考えてしまって💦

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の周りは
    コロナになっても責める人はいないです!

むしろ
    大変だったね🥲
    何も知らなくてごめんね🥲
    という労いの言葉をかけてくれる人の方が多かったですよ!

• 2月2日
  • ゆうごすちん

ゆうごすちん

そうなんですね🥲

もちろん身近な友人知人は心配してくれますが、ママ友とかは興味本位で聞かれそうなので嫌だなぁと思います💦

• 2月2日