※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬が陽性反応でしたが、タイミングは昨夜取ったので、今日もするべきか、明日の夜が良いか悩んでいます。昨夜の検査結果のタイミングがわからないため、どうしたらいいか迷っています。

排卵検査薬(ドクターズチョイス、クリアブルーデジタル)が今朝、陽性反応があったんですが、昨晩タイミング取ってるんですが、今日もした方がいいですか?今日はせずに明日の夜の方がいいでしょうか?💦昨日の夜は検査薬してないのでいつから陽性になったかはわからないのですが…

コメント

Y.Y

明日〜明後日が濃厚な気がします🧐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪
    明日か明後日に排卵日ってことですか?

• 2月2日
ママリ

前の方と同じく、明日の夜〜明後日の夜排卵かな?と思いました。昨日の夜から陽性だった可能性が確かにあるので。タイミングは今日と明日取れればベストかなと思います。どちらかしか無理なら、昨日取られていますし明日の夜ですかね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪
    出来るなら明日より今日タイミング取る方がいいですかね?

• 2月2日