※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆちび
子育て・グッズ

娘の体重が7キロで、Mサイズのオムツが大きくて漏れるので、Sサイズを使いたいが、Sサイズだと半ケツになる。テープタイプからパンツタイプに変える予定です。

3ヶ月半で体重7キロの娘について。
まだ寝返りはしませんが脚をバタバタさせて沢山動くのでメリーズのMサイズのテープタイプを使ってるのですが、オムツ替えする時におしりの所まで下がっています。
大量💩したら漏れちゃいます(笑)
サイズ的にはSでも大丈夫なのですが、オムツ替えする時にSだと半ケツになってます🤣🤣
テープタイプを使うにあたって何かいい方法ありますか??ちなみにMサイズのテープタイプがあと3袋ぐらいあるのでそれ使い終わったらパンツタイプにしようかなと思ってます❕

コメント

みいも

下がってくるならやっぱり早めにパンツタイプにするのが1番だと思います🥺

• みゆちび

みゆちび

やっぱりパンツタイプにするのが無難ですよね💦

• 2月2日
  • みいも

みいも

出かける時はパンツタイプにして家にいる時はテープタイプにしたりして使い切ってました🥳

• 2月2日
りり♡

テープを少し斜めに止めると漏れにくいって見た事あります🙌
うちの子はムーニーが1番漏れなかったですが、後3袋あるならもったいないですもんね💦💦
うちの子はもう7か月なので寝返りなどももちろんしますが、まだテープタイプです🙋‍♀️

• みゆちび

みゆちび

斜めに止めるのがいいんですね!実践してみます✨
    3袋もったいないんですよね😭

• 2月2日
  • りり♡

りり♡

もったいないです💦
    斜めどめ効果あるといいですが💦
    後は💩終わった時だけ
    テープを使ってその他はパンツタイプを購入してにするかですね🙌

• 2月2日