※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
athm1367
産婦人科・小児科

生理予定日に少量の血、茶おりがありました。検査薬は陰性。明日産婦人科で検査し、排卵日も知りたいです。

生理予定日当日に3日程いつもの生理とは違う少量の血、茶おりがありました。生理予定日から1週間後に検査薬試しましたが陰性。なのでこれが生理だったのか?不安の為明日産婦人科予約したので行く予定ですが、色々見てもらったら分かるんですかね?妊活中なのでできれば排卵日とかも知りたいんですが。。。

コメント

mayuna

ホルモン検査すれば、今の状態がどんな状態なのか、少量の出血は生理なのかちがうのか、はっきりすると思います☺️
もう過ぎた排卵日は婦人科では分かりませんが、次の排卵日予測はして貰えますよ!
お願いすれば排卵予定日頃に来るように言われると思います💦

• athm1367

athm1367

そうなんですね!ご丁寧にありがとうございます(●︎´▽︎`●︎)
    今産婦人科で待ってるので色々聞いてみようと思います!

• 2月2日