※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S.A
お出かけ

仙台市在住です。今日から児童館も休止、支援センターも予約制となって…

仙台市在住です。今日から児童館も休止、支援センターも予約制となってしまい毎日行っていたので家でどう過ごしたらいいのか困っています。あぁ
支援センターは予約取れたら行こうと思いますが児童館が休止になった分、みんな来そうなので予約も取りにくそうです💦
天気の良い日にお散歩行くぐらいしかないですよね😂
仙台市だけじゃなくまん防出ている地域に住んでいる方など何か案をください🙇‍♀️

コメント

ゆな

仙台市民ではないんですが、、
私は家で新聞を破いたり、小麦粉で作ったねんどで遊んだり、絵本読んだり、ボールや積み木、おままごとして遊んでます💦
ずっと家にいるとすることなくて困りますよね😭

‪みしゃ

開き直って自分時間にしています!
上の子が幼稚園児です。
上の子が1歳4ヶ月頃はほんと息が詰まる思いで子供と日中ずっと一緒でした。
今は子供に1点集中せず、ヨガポール買って子供見ながらYouTubeでエクササイズしたり。ネットでスーパーのチラシ見て無駄に1週間の献立考えてから買い物行って、どれだけ節約できるか自分と戦ってみたり😂🤣
子供と何しよう…ってなると息が詰まる詰まるので自分に課題を作って家事を忙しくするようにしています😂
もちろん昼寝も日課のひとつにしています(笑)

• ‪みしゃ

‪みしゃ

ちなみに今2人目、6ヶ月の子の育児中です💦

• 2月2日