※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

10ヶ月半の赤ちゃんがジュースを飲むのが苦手で、お風呂上がりに特定のジュースだけは飲むようです。同じ月齢の赤ちゃんにも同じような経験があるか相談したいです。

こちらのようなジュース飲ませている方
いらっしゃいますか?😂

10ヶ月半です☺️
あまり水分摂るのが好きではないのですが、
こちらのジュースであればこぼさず1本風呂上がりに
飲んでしまいます😭

まだお茶だけでは十分とは思いますが、
同じくらいの月齢で飲ませてる方いらっしゃいますか?

ちなみに体重はまだ7.5キロほどです😂

コメント

はじめてのママリ

一週間に一回だけ朝食のときのみと決めてあげてます!
やっぱり砂糖が気になるので💦
何かごくごく飲んでくれる飲み物が見つかるといいですね🐥

ᓚᘏᗢ

それじゃなくてアンパンマンジュースならお風呂上がりに10ヶ月頃ずっと飲んでました😭
義母が勝手にあげたのが原因でそれからずっとお風呂上がりに飲んでましたよ!
ミルク▹▸牛乳▹▸アンパンマンジュースみたいな感じに寝る前飲む物ってなってました

はじめてのママリ🔰

飲ませてましたよ🙆‍♀️
ジュース飲んでるとお茶、水を一切飲まなくなる事結構あるので気を付けた方がいいですよー!
私の知り合いの子供もお茶、水一切飲まずジュースばかりです😅