※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の女の子が寂しさから夜中や早朝に起きてしまうことが心配。どうすれば起きなくて済むかアドバイスを求めています。

2歳の女の子がいます
私が横にいなくなるとすぐ起きてしまいます。
仕事で早出の日や夜中トイレで起きると寂しいのかギャン泣きでもう少し寝てないと睡眠時間が足りているのかが心配で😭

寂しい思いをさせているから夜中起きたり、早い同じ時間に起きてしまうのでしょうか、、、

またどのようにしたら起きなくて済むのかどなたかアドバイスをお願いします!!

コメント

マロン

起きる子は起きちゃうかもです😭
長男、長女、三男は結構起きますが次男は一度寝たら起きません😂

私はぬいぐるみ渡したりトイレいくときはそーーーっと出たりしてました😅
パパじゃやっぱだめですか?😵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    パパは嫌だで大拒絶してます😭
    トイレもそーっと行ってもドア開けてトイレしてる最中に気づいてギャン泣きなので😭
    なかなか上手く行きません、、、

    • 2月1日