※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
家族・旦那

やれること教えて欲しいです。義実家がコロナ陽性になりました。私や子…

やれること教えて欲しいです。

義実家がコロナ陽性になりました。
私や子供たちは義実家にしばらく行ってないのですが、旦那がちょこちょこたまに義実家に帰って10分~30分とか滞在してたみたいです。
旦那は今日PCR検査をしますが、もし旦那が陽性だった場合、義実家に行ってもらうのがいいですよね?
陰性だったとしても、家に居るのがこわいです..

0歳の赤ちゃんと、6才の子供にうつったら..と、思うと....一歳になるまえの赤ちゃんって重症化しやすいんですよね?..

今私に出来る事をできるだけ教えて頂きたいです。
○旦那が触ったであろうドアノブやリモコンなどは消毒しました。
○換気は一時間に一回10分ほどしてます。
○トイレや洗面所もこまめに掃除したいと思います。

他に出来ることありますか?
洗濯機は一緒で大丈夫ですよね?
旦那が陰性でも部屋を隔離したほうがよいですか?

アドバイスお願いします。

コメント

もな💅🏻

そうですね!陽性者は陽性者といるほうがいいので、義理実家のメンバーが全員陽性なら旦那さんも陽性ならば義理実家に行ってもらったほうがいいです🙈

• まるまる

まるまる

ですよね!旦那が陽性でも家に帰りたい..って言ってきて..💧😭

• 2月1日
  • もな💅🏻

もな💅🏻

そこは拒否していいと思います!!!

• 2月1日